

奈良満喫♪

お出掛け記事・・・なかなか手に付かないけど、ちょっと改心しようと頑張っていた頃もありました。笑
途中まで作りかけていたので、順番は乱れるけど先にUPしちゃいまーす♪


*******************************************************************************************************


7月の初め。
あきてぃさん家よりお誘い頂き奈良へお出掛け。

矢田寺に現地集合♪
少し余裕を持って出発したけど、家からジャスト1時間で到着。

0702001.jpg

この日は曇り空で過ごしやすかった♪(早速恒例のCoCoパパラッチ♪)


0702002.jpg

さすがにこの階段には汗かいたけど。笑


0702003.jpg

あの本堂の周りに、見事な紫陽花が!


0702004.gif

CoCoちゃん、KiKiちゃん、CoCoちゃん、KiKIちゃん・・・


0702005.jpg

女子で撮ったり♪家族で撮ったり♪パールがブサイクだったり。笑
わいわい楽しく紫陽花の中をお散歩しました


0702006.jpg

やっぱ写真ヘタっぴ。でも綺麗さは記憶に残してるから♪それでいいのだ


0702007.jpg

ランチは、ぶりーだーかふぇで。


その後、『過ごしやすいし歩けるかな』って事で奈良公園をお散歩♪

0702008.jpg

小鹿のバンビ(´ω`)カワイイ~

そして、あきてぃさんが案内してくれたオススメのお店

0702009.jpg

happy wan life くんくん
リーズナブルで可愛いお洋服!珍しくパパの許可が下りて、2枚お買い上げ♪
1枚は後日郵送で受け取りました品物はまたいつか紹介します~(´▽`)エヘヘ~


帰る前にちょっと休憩~。

0702010.jpg

ぽちたま雑貨店
こぢんまりとしたカフェスペースを貸し切りで♪居心地良かったです!


大満足の奈良・紫陽花デートでした!

0702011.jpg

     

コメント

No title

お久しぶりです。ブログも
ゆっくり復活ですか?
nyoriさんペースで大丈夫ですからね♪
そんな私も仕事の体制が9月から変わり
更新・訪問もグッと減りました・・・。
お互い無理せずに。爆
奈良へのお出掛け、中学の修学旅行でしか
行ったことがなく来年あたりは奈良旅行へ
行きたいと思ってるのです。
最後の大仏のは食べ物?可愛い~

●コメントのお返事です●
高尾山での登山も楽しめましたが
その後の食事が最高だったのです。ウフフ

バニラ&ミュウへのお祝いコメも嬉しかったです^^

No title

nyoriっち~ leiさんにわざわざおめでとーをありがとーねー☆
奈良・・・ いいなぁ。。。
アタシは 小学校の修学旅行以来 行ってない(_ _;)
…って 何十年前やねん(汗)
happy wan life くんくん すごく風情のある景観のお店だね♪
どんな お洋服GETしたのかすぃら~?
パーたんは 相変わらずきれぃだね☆
奈良を満喫できて 良かったね~(#^.^#)
羨ましい限りだわ~♪♪♪

No title

懐かしい記事・・。
年内中に今年の記事更新は
無理だよぉね?笑

旦那も記事みながら、家族写真送ったけ?
なんて、あいまいな記憶・・・。
おじさんにわが家のカメラで撮って貰ったからこれは
送ったやつやね!!

1時間って距離が又、来年も行ってくれそう
でいいよぉね。

コメントありがとうございます★
お家での様子は、来て貰った人しかわからない
元気なCoCoやからね。

私も写真上手?デジイチも撮影したら
旦那よりもセンスいいかも?笑


Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
