スポンサーサイト


プレゼントのブル足は・・・

誕生日に、あきてぃさんから贈っていただいたオモチャ『ブル足』。

ずっと前から色んな方のブログで見かけて気になっていたオモチャ♪
パールもついにデビューです!





案の定・・・


大好物でした~(≧▽≦)
あきてぃさん、ありがとね
スポンサーサイト
     

コメント

ブル足

うわぁ!
更新待ってました。
気にいってくれてよかったわ。
膝の上にいたCoCoは、動画から
聞こえるnyoriさんの声に顔あげてました。
分かったのかな?

KiKiは、大好きすぎて、こたつの中に
かくしてばかりです。ハハハ

No title

ブル足はJくんにかかれば
数分で破壊だよ・・(~_~;)

ブル足さんの毛を抜くの!!!
すんげ~よっ

No title

遅くなっちゃってごめんなさい!!
ぱーるチャン、5歳のお誕生日おめでとう♪
元気でステキな5歳でありますように。。。
まだ、パパさん ママさん よりも若いんですねー。
我が家はとっくに 1番の長老になってしまったので
とっても切ないです。(悲

ブル足、コレやっぱり気になってマス!
ビビりんでも大丈夫みたい?ww
楽しそうに遊んでますねー♪
ウチのビビり会長でも好物かしら~?www

No title

遅くなりましたがパールちゃん
お誕生日おめでとう♪
ケーキ&ディナーと手作りのご馳走で
お祝いだなんていいですね
そしてブル足、これ私も欲しいんです
パールちゃんもやっぱり気に入ってる様子!
大きさからみてバニラは遊ばないと確定←一口サイズがすきなので。笑
でも、いちごが絶対喜びそう~
我が家もいつの日にかブル足デビューしたいなぁ

●お返事遅くなりました●
ランチは食べれなくても大好きな
苺は平気だったのでよかったです。ウフフ

あきてぃさんへ

嬉しそうに遊んでるでしょ~♪
ほんとにありがとねv-415
KiKiちゃんは遊ばず隠してるんやね。笑
CoCoちゃん、頭いいから私の声も覚えてくれてるんかなぁe-266

せつさんへ

えー!ジェットくんは数分で破壊しちゃうんだ!!
パールもしばらくカミカミした後に毛を抜いちゃうの☆
そうなったら、すぐ没収するのでまだ大丈夫~♪

えみっちさんへ

とんでもなく、放置しちゃってました☆ごめんなさいv-406

パールにおめでとうをありがとうございました♪
5歳になってから、もう四半期過ぎました~早いですねe-330
変わらず元気に甘えん坊な5歳を過ごしています!
武多さんも…e-415ですよね♪

ブル足、ゲットされましたか?
パールはオモチャには強気なので、大好きですよ~♪

リボンさんへ

とんでもなく長い間お返事を放置してしまいました☆ごめんなさいv-406

パールにおめでとうをありがとうございました♪
あれからもう4半期過ぎちゃいましたが、パールは変わらず元気に
ブル足が大好物ですよ~!

いったんも、もうデビューしてるかもしれませんねi-229
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
