

バースディ企画<第2部>

<第1部>の記事に足あと(拍手)残していただき、ありがとうございます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2月12日(土)

第2部 パールの誕生日を手作りで祝おう!


前日買い込んだ食材で、この日はパールのディナー&ケーキを作ります♪

0212001_20110216161812.jpg

ママが焼いたスポンジを、パパがデコレーションします。
その間にママは、パールと自分達のディナー作りにとりかかります。

が、↑のケーキ、この時点で福笑いに見えたのはワタシだけでしょうか?笑

パパには完成図が見えてるようで、作業は迷いなく進んでいきます。(´ч`)
その後、ママのアイデアも採用されつつケーキ完成!ディナーも完成!


ぱーちゃん、お待たせ~♪でも、ちょっとだけ撮影タイムちょうだいね

0212002_20110216161812.jpg

「今日は特別やからOK!」・・・と言いたいトコですが。

0212003_20110216161812.jpg

ひとまずディナーメニューだけ、どうぞ♪



その後、パパ&ママもパーティメニューで祝杯をあげました~(*´▽`)
えっ?!『昨日祝杯あげてたやん』って??

 ・
 ・
 ・

パール~5歳と1日、おめでとう~!!(≧ω≦)ププ

0212004_20110216161811.jpg

いつもあげてるお夜食のかわりに、ケーキの一部を切り分けてあげました。
ところが急いで食べすぎて、ノドに詰まったパール☆ママに吐かせてもらって一安心。

特別な日でも、水分の少ない物は1口ずつ…と誓ったパパママなのでした~。(´▽`;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5歳になったパールへ

おめでとう
ちょっとしたハプニングはあったけど、2日間のバースディ企画楽しんでくれたかな?
今年も元気にお誕生日を迎えてくれて、嬉しいパパママです。
人間なら36歳の体。まだパパママよりも若くてホッとしました。笑
でも心は5歳の甘えん坊さん♪
相変わらずスイッチが入ると、膝の脱臼もってるのが嘘のように走り回るけど
そろそろ負担のない走り方覚えてくれると助かるんだけどなぁ。(´ω`)
って・・・パパママからのお願いは、それくらいかな!
ワンコが苦手でも、人も苦手でも、お散歩が上手に出来なくても・・・
今のままのパールで、また1年元気に過ごして下さい♪

2011.2.11 パール5歳の日に パパママより
     

コメント

No title

ぱーちゃんオメデトウ!!
5歳と2日記念もあるんかな?笑
それにしても、作るなんてスゴイw
あたし絶対ムリ!
教えてください(笑)

ぱーちゃんへ
これからもビビリ族を貫いて、可愛いぱーちゃんでいてね♪
うふふ~
ご飯はゆっくり食べるのよー
レディなんだからっ♪

No title

パールちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~☆
パパママからの美味しい手作り料理、嬉しいね♪
喉に詰まっちゃう程、美味しかったんだよね~。
今度からゆっくり食べようね!

それにしても、nyoriさんはお料理上手ですねー!!
私はこんなに上手く作れませんv-356

愛ちゃんへ

パールにおめでとう…ありがとう(≧▽≦)
残念ながら、5歳と2日祝いはなかった~。笑
愛ちゃん、手作りお菓子上手やないですか~♪
絶対作れるよ~(´▽`)v

パールは「ビビリ族&卑しい族」を貫きますv-286e-266

みゅーさんへ

パールにおめでとう…ありがとうございます(≧▽≦)

手作り、すごく喜んでくれたのは良かったのだけど…。笑
一人っ子なのに、どうしてガツガツしちゃうんでしょう。トホホ

料理下手なんですよぉ☆
美味しそうに「見せる」のが上手…なのかな♪ププ

No title

パールちゃん5歳の誕生日(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪
すご~いケーキ作るなんてv-425 
本当に何でも作れていつも美味しそうv-353 
今度作り方教えて下さいe-291

そっかシェリーの命日だったのね…ラオウとグレースは8日なんだけど
バタバタしててちゃんとお祝いできませんでした(´Д`;A)
でも御馳走はしたものの、ケーキはやっぱり作ってあげるのが理想ですe-278

続き、楽しみにしてたよ。
様子は、すでに聞いてたけど・・。
パパもデコレーション手伝ってくれたんやね。それに
nyoriさんの意見も採用されつつ。笑
2人の愛情たっぷりのケーキで
さぞ、美味しかったことでしょう。

nyoriさんちの食卓は、やっぱり
お洒落!うちなんて、庶民食堂ですから。笑

YO~★さんへ

ありがとうございます♪
レシピ拝借して作ってみましたが、今思い出そうとしたら…
もう忘れちゃってます~!爆

ラオウくんとグレースちゃんも2月8日やったのですね☆
わ~気づいてなくてゴメンナサイ!
あ、旦那の母と同じ日です(´▽`)来年は忘れない♪

No title

うわ~~~~~~!!
パパもお手伝いでなんて素敵なケーキなんでしょ!!

愛情をすごく感じますね!
ケーキもおいしそうだし
クッキーも可愛いし~~

パールちゃん、とっても嬉しいだろうね!

5歳も素敵がいっぱいでありますように!!!

あきてぃさんへ

お返事とんでもなく遅くてごめんね(´Д`;)
旦那は、デコレーションとパスタ作りを手伝ってくれたよ。
パールのケーキは大きかったので、私も随分食べました。笑

我が家の食卓は、ほんとに見た目だけ~☆
あきてぃさんちが庶民食堂やったら、いつもお客さんで大賑わいやね♪

せつさんへ

お返事とんでもなく遅くてごめんなさい(≧Д≦)
せつさん、ありがとうございます!
非常に素朴なケーキとなりましたが、愛情だけは
たっぷり注いでおきました♪
愛情が濃すぎて、喉につまっちゃったのかも( ´艸`)
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
