

ひげット

1月27日

パールのヒゲをゲット!

0127001.jpg

毎日これでもかっ☆てくらい全身から毛が抜けてるんだから、ヒゲだって抜けるんだけど。
落ち着いて考えたら、珍しくもないモノなんだけど。

でも、この長さがパールのヒゲの限界なのかぁ~って思うと乳歯が抜けた時みたいな特別感でね。ムフ
このままずっと切らずに伸ばしたら、一生で何本収穫できるんやろ♪


・・・なぁんて!ちょっと言ってみただけ~( ̄▽ ̄)笑


0127002_20110204110001.jpg


ついでに朝ゴハンのパン屑もゲット。

0127003_20110203150507.jpg

もらえる気マンマンなパール。写真の矢印の部分がキュッってなってるのが証拠。笑
こんな小さな屑だけで満足してた、可愛いヤツ


この日は天気が良かったので、ハウスをキレイにして日向ぼっこのセッティング♪

0127004.jpg

「パール、気持ちいい?」って聞いたら、おシッポパタパタして答えてくれたよ(^^)

0127005.jpg

陽が動いてもボッコできるように、スタンバッてるからね~!笑
     

コメント

No title

愛もよくヒゲットするんですけど、
なぜか、トニのヒゲをみかけないんです。
白いひげ・・・

お口キュッってなってるん可愛い♪

てか、もいっこベットすたんばってるなんてすげー
nyoriさんぽい(笑)
南向きいいですね★

ヒゲ

ヒゲ、ゲットしたんですね。
KiKiもヒゲもたまに
落ちてるけど、黒くて硬い!!
ホント、乳歯みたいに保管して
おきたいね。

お口のキュ、可愛いです。

コメントありがとうございます★
手作りごはん美味しそうでしょう!
届く前からこのメニューに
しようって決めてました。

No title

ヒゲット~っ!!
お髭も抜けるんですかーっ
ウチはお髭カットしてもらっちゃうので、
わからなかったですー。
すんごいビックリしたのは・・・↑↑ 
(愛チャン、あきてぃさんのコメ読む限り・・)
私だけみたいですね。。www

尻尾ぱたぱたさせて お返事・・可愛いすぎます!

No title

うちはカット派だからおひげはゲットしたことない~~
パーちゃんのおひげ集めてる???
そら集めるよね(≧m≦)ぷっ!

うちも伸ばし派なら間違いなく集めてるね~~♪

日向ぼっこのぱーちゃん可愛い♪

ぬくぬくご一緒したいわ(⌒∇⌒)

愛ちゃんへ

愛ちゃんちは、ジャーさんのだけヒゲットしてたのね~♪
パールも白やので、カーペットや床と同化してなかなか発見できず☆
なのでさらに特別感あるんですよね~(´▽`)
別の日には、コロコロに付いてきたよ。最近ゲット率高し♪

うち、北向き~。笑
ここは我が家で唯一陽が入る部屋なのデス(≧ω≦)
このベッド、真ん中ファスナーで合体させたらドームハウスなんだよん♪

あきてぃさんへ

KiKiちゃんのヒゲ黒やから、見つかりやすいかな♪
パールはカーペットと同化して、なかなか見つからないよ。
なので余計に他の毛より特別感~なヒゲ。笑
CoCoちゃんは・・・カット派やもんね~(^ー^)フフ

もうすぐBDやから、私もひさびさ手作り予定♪

えみっちさんへ

パールは切ったり伸ばしたり・・・だけど、ヒゲットしたのは最近で。
それまでは、私も“抜ける”なんて考えもしてなかったです!笑
みんな案外ゲットしてることに、私はビックリしました~(≧▽≦)

おシッポは、言葉のかわりにパールが発信している気持ちだなぁって♪
もっともっと受信してあげたいです~。

せつさんへ

せつさんちもカット派ですね♪
ヒゲ集めようかと一瞬思って・・・やめときました。笑
でも、拾うたびにオアシスに挿していったら面白い かな?(≧▽≦)ブハ

我が家で唯一暖かい場所なんです♪
よかったら、添い寝してやって下さい(*´▽`)ノトナリアイテマスヨー
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
