

♪しいたけBBQ♪

1106001.jpg

ちょっと紅葉♪

前々から、『気になる』…と話していた しいたけBBQ に行ってきました!

1106002.jpg

場所は、三田市の しいたけランドかさや です。
あきてぃさんが予約してくれました

まずは、原木から“しいたけ”を狩ります。

1106003.jpg

決められた原木3本、狩りつくしてやりました

儀式を終えると、BBQ会場へご案内~♪

1106004.jpg

CoCoちゃま登場~

秋のとくとくプランは、黒毛和牛に丹波地鶏、しいたけご飯が 松茸ごはん にランクアップでお得!

1106005.jpg

若い頃は、“しいたけ”がメインディッシュなんて考えられなかったもんだけど…おいしーっ

外で食べると食欲旺盛になるのは、ナゼですかね~(´ч`)ぷ

1106006.jpg

パールがジタバタ食事の邪魔するので、ゴハンタイム。KiKiちゃんも食べたくなるよねゴメンネ

CoCoちゃん、今心配している発作のような症状が出ちゃった
数分で落ち着いたらいつも通りのCoCoちゃんに戻ってくれたから、安心した


もう満腹~!のはずだけど、デザートの別腹は空いてまーす♪笑

1106007.jpg

ずっと行ってみたかった 一軒家

いや~向かってる車中で旦那がどんどん不機嫌になっていき、Uターンするんじゃないかとヒヤヒヤしたわ(´0`;)
想像してた距離より遠かったらしい。我が家だけでは、行ってくれなかっただろう。ありがとう、あきてぃ家

1106008.jpg

念願のわらび餅、美味しかった~♪ロケーションがまた最高!
ぼーっと過ごしていたい場所です。

でも、日が暮れる前に達をお散歩させてあげないとね。

1106009.jpg

有馬富士公園をのんびり1周しました。

↓3ショットの撮影前にもCoCoちゃんの症状が
それでも、真ん中で頑張ってくれました。頑張り屋さんで優しいCoCo姫…ありがとね

1106010.jpg

相変わらず楽しい時間は、あっという間。陽も短くなってるし。


秋のお散歩満喫!また来年もしいたけBBQ行けたらいいな~♪
おまけ♪

1106011.jpg

恒例のCoCoパパラッチ!

と・・・

1106012.jpg

バイバイした後、パール一家はどこへ行ってるんだー☆
     

コメント

昨年の

おぉ!
この記事の更新楽しみにしてた
みたいよっ、旦那が・・・。

なんだか、季節も変わり懐かしい!
ホント、この日はCoCo2回も発作出ちゃったもんね。
でも、今は一カ月以上出てないしこれも
nyoriさんのおかげやね。

又、良い季節になったら、このコースで行きたいね。

パールちゃんのご飯タイムにKiKiが
覗いてる写真面白い!!

あきてぃさんへ

加工にほとんど手をかけなかったからパパさん、期待外れだったかな?笑

あの頃から、少しずつ発作の間隔も長くなってきてるね♪
この調子で完治を祈ってるよ!

しいたけご飯で十分なので、秋じゃなくてもいいよ~♪
また行こうね(^▽^)
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
