スポンサーサイト


なにもこんな寒い日に・・・

1月9日


買い物に出るついでに、パールとお散歩しようかね。
と、一庫公園に行きました。


0109001.jpg


普段からお散歩回数の少ないパール。冬はほとんどお散歩してません。ゴメンナサイ(´д`)
(お家では、「ドドドードドドドー」と走り回ってはいますが)


0109002.jpg


笑顔のようですが、たぶんテンパってる顔です。
途中から顔に冷たい物が当たり始めました。たぶん上空は雪が舞っていたんだと思われます。


0109003.jpg


たまのお散歩、そんな寒い日に連れだしてゴメンヨ。
新しいお洋服着せたいだけやったなんて口が裂けても言えません(≧ω≦)
スポンサーサイト
     

コメント

No title

おぉ~~~寒い中、頑張って走ってるね~♪
冬は、どうしてもお散歩、減っちゃうよね(; ̄ー ̄A
うちも、全然行ってない。。

オニューのお洋服、似合ってるよ~
パールちゃんは、美人さんだから
何着ても、ほんとよく似合うよねv-238
また、惚れちゃいました(〃∇〃)

散歩

ウフフ、この日の様子も楽しみに
待ってましたよぉ。
パールちゃん、新しい洋服
似合ってますよ。
寒い日に頑張ったね!暖かく
なったら、又この公園行ってみたい。

nyoriさんは、ぬくぬくブーツでの
参戦だったのね。

お休み・・・。

No title

最近はほんと寒い日が続きますよね~。
パールちゃんもお散歩お疲れ様!
新しいお洋服、とっても似合ってますよ~♪
パールちゃんは白いから色の濃いお洋服がよく似合いますね!
笑顔(?)もとっても可愛い~i-178

ayaちゃんへ

寒かったぁ(*≧▽≦*)でも、頑張りました~♪
marronくんも行ってない?仲間はっけーん!(´▽`)ワーイ

今回のは、試着せず購入したわりに似合ってました♪
ブリブリ系はきっと似合わないかなぁ。
ほんとは憧れなんだけど、想像したら笑える…。<ブハッ

あきてぃさんへ

この服、試着しなかったわりに正解♪
暖かくなったら、一緒に行こうよ~!我が家にも寄ってね(^^)b
最近、UGG以外履いてない・・・。笑

おー☆今、地震。1かな。うち、揺れは大した事なくてもゴーって地鳴りがコワい。

みゅーさんへ

今年は、ひさびさ冬らしい冬ですね~。
この服、試着せず購入したわりになかなかヒットでした♪
そっかぁ!色の濃い服が似合う・・・確かにそうかも~(^^)
(ひゃーまた地震だぁ)
他の濃い色にも挑戦してみます♪

No title

パールちゃん、むっちゃ可愛いお顔で走ってる~~!!!
これがテンパっているお顔??!!!

可愛い女子はそんな時でも可愛いのね~~!!
(o^∇^o)ノ

新しいお洋服も可愛いよ~

せつさんへ

そうなんです~これが、テンパってる顔なんです~。笑
以前、KiKiちゃんも楽しそうに見えたのか一緒に走ってました♪
人もワンコも騙されるテンパり顔(≧ω≦)ぷ!

ありがとう!新しいお洋服、お気に入りです♪
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
