fc2ブログ

お伊勢さん参り

1月8日

3連休の初日、天気が良ければちょっと遠出しようと計画。
山沿いの予報だけど、現地は大丈夫そうなので・・・行ってみますかー♪


5:30出発

0108001.jpg


途中、新名神でトンネル抜けると雪景色だった~。

でも道は凍結もなく、渋滞もなくスイスイっと予定通りの時刻に到着~♪


0108002.jpg


お伊勢さんに来ましたよ♪ここから内宮方面、おはらい町通りに向かいます。


0108003.jpg


お参り前に、赤福ぜんざいで体を温めました。笑

参拝してお守り買ったら、お店をチェックしつつ一旦駐車場へ戻ります。


0108004.jpg


はーい、ここからぱーちゃんも一緒だよ♪
(神宮内は、ペット同伴不可なので)


0108005.jpg


おはらい町通り~おかげ横丁をそぞろ歩き~♪♪
(パールはビビリ歩き~♪♪)


0108006.jpg


食べ歩き~♪♪♪
(パールはフードとオヤツを食べ歩き~♪♪♪)


0108007.jpg


大満足のお伊勢さん参りでした!(≧▽≦)

お昼過ぎには帰路についたものの、早起きしたのとポカポカな日差しで睡魔に襲われたパパ&ママ。


0108008.jpg


P.A.でコーヒー休憩中☆笑

黒のプラドに乗った熟年ご夫婦がパールを「可愛い可愛い」ってベタ褒めしてくれたので、
お陰さまでパパ&ママは一気に目が覚めご機嫌モード(´▽`)あとは家までノンストップ~!


来年も3連休、お天気に恵まれたら行きたいな♪
帰宅後、反省会+来年に向けての作戦会議をするパパの膝で・・・

0108009.jpg

スヤスヤと眠りつづけてたパールなのでした♪
久しぶりの遠出で、疲れたかな(^^;)
スポンサーサイト



     

コメント

No title

ぜんざい おいしそぉ~♪
今年は 焼き餅しか食べなかったゎ(ー”ー;)
食べ歩きも 楽しいよね(*ゝ▽・)b
パーたんも フードとオヤツの食べ歩き 楽しかったかな( ̄m ̄* )♪
車の中でのパーたんショット パーたんの目がキラキラしてる~☆
パパさんの お膝でスヤスヤ寝てるパーたんも めちゃめちゃ可愛い!!
どーして パーたんは そんなに美しいの~?
アタシに その美しさを ほんのちょっとでもいーから
分けてほすぅいわ(^▽^;)

三重

一番じゃなかった・・・。
どれだけ食べたか楽しみに
してたよ。ウフフ
ホント、たくさん食べたんだぁ。
それも分けっ子じゃなく
それぞれで・・・。赤福おいしそう!
写真見てると食べたくなるね。

パーちゃん、たくさん褒めて貰って良かったね。
いい夢見れたかな?

今、パンのいい匂いが・・・ハハハ
早速、作ったよ!CoCoが膝で寝てるので
見れない。うまく出来たかな?

No title

お伊勢さんいいですねー♪
行った事ないので、1度は行ってみたい場所です。
色んなのを食べ歩きするのって楽しいですよね♪
どれも美味しそう~☆
パールちゃんもいっぱい食べれたのかな?
たくさん褒めてもらえたのも嬉しいですね♪

↑あきてぃさん、何のパンを作ったのー?
気になる~!!

No title

だいぶあけちゃってますが
今年もよろしくですっ☆
伊勢行ってきたんだね
今パワースポットでかなり人気らしいね
私も伊勢好きです

ぱーちゃん可愛い可愛いって褒めてもらったんだねv-10
まぁ私に言わせたら 当然でしょっ!だってぱーちゃんなんだもん!可愛いにきまってる!
ってな事になりますが大好きなぱーちゃん☆今年も健康で楽しい一年にしてね
あーrinを見た瞬間に
駆け寄ってくるぱーちゃんな一年になりますように。

No title

こんばんわ(^-^)
美味しいもの、た~くさん食べたみたいだね(〃艸〃)
パールちゃんも、おすそ分け貰ったかなぁ?

可愛いお顔してネンネしてる~
スリスリしたくなっちゃう♪
パールちゃんに出来ないので
まろたんに変わりにしちょう(笑

naluさんへ

赤福ぜんざい、冷えた体にウマかったッス♪
やっぱお餅は“焼き”ですね!
リーズナブルなB級食べ歩きって大好き~(≧▽≦)
パールはきっと自分も同じもの食べてると思ってたはず。笑
そのマヌケさが、可愛くて仕方ないのです~。
naluさん・・・それは褒め殺しですネ( ̄▽ ̄* )ブヒ!

あきてぃさんへ

ふふ。珍しいよね♪笑
めっちゃ食べてるでしょ?
あ、でもねそれぞれで食べたのは、ぜんざい&赤福だけやよ。
赤福も1皿でよかったのに、旦那が…(TдT)クルシカッター

ロールパン美味しかったかな~♪
そのうち私の方が教えてもらうようになりそうやね(^▽`)b
私も久しぶりにまともなお菓子作ろうかな☆

みゅーさんへ

おかげ横丁ができて、お伊勢さんも楽しくなりました♪
食べ歩きもお正月で胃が成長してたから、いつもより一杯堪能できました( ̄▽ ̄)v
渋滞なければそんなに時間かからないので、ぜひ行ってみてね。
パールは・・・いつも通りの量・・・でした。笑
車の窓越しにナデナデもしてもらったんですよe-266

rinちゃんへ

今年もよろしくね♪
我が家は完全に・・・おかげ横丁狙いだったー(≧▽≦)
来年はパワースポットも。笑

rinちゃん、パールの事スキでいてくれてありがとね♪
私もここ善ちゃん大好きだよ!今年はいっぱい会えますように☆

ayaちゃんへ

美味しいB級グルメ堪能してきました~♪
パールにお裾分けするのも忘れ。笑

あはは!marronくんにスリスリしてたんだ~(≧▽≦)
でもそれ、すっごいわかるぅe-266
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム