スポンサーサイト


三が日+4日

1月1日

パパの家族とお昼から新年会。朝ごはんにお雑煮を食べてから出動です。

0110004.jpg


おばあちゃん(パパ母)の手作りおせちは豪華でした。(ママ=nyoriの手作り3品提供)
昼間は良い天気で、パールは縁側でポカポカ日向ぼっこ♪
甥っ子クンとのWii対決で盛り上がり、夕飯までご馳走になりお腹いっぱい幸せいっぱいの1日でした。

0110001_20110110103804.jpg


1月3日

パパとママは朝からアウトレットモールに行きました。パールはお留守番。
午後から宝塚ガーデンフィールズへ行きました。パールはお留守番。
3にんとも今年初お洋服ゲットしました♪

0110003_20110110103803.jpg


1月4日

少し遅れて初詣。
家から一番近い神社で、今年も1年の無病息災を祈りました。

0110002_20110110103804.jpg


穏やかな新年のスタートです。
スポンサーサイト
     

コメント

2011年

今年の初コメ!!
メールでも言ったけど、コメントでも
今年も末長く宜しくねっ。

お雑煮美味しそう!
一杯具が入ってて豪華ですね。
旦那がお餅苦手なので、我が家は
とってもシンプルなの。旦那は、餅なしだし。笑
きゅうり以外にも苦手な物あるんだよ。ウフフ

3日は、こんな風に過ごしてたのね。
洋服ゲット出来たんやぁ。又、聞かせてね。フフフ




(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あけおめで~すv-278  穏やかにゆっくり過ごすお正月は良いですね♪
毎年スキーに行ってたのですが、今年は次男が怪我すると駄目なので
ゆっくり温泉に行ってきましたが、やっぱり年取ったのかゆっくりした正月の方が良いですよね。
子供達にはちょっと退屈だったと思いますが、家族で行く旅行もソロソロ最後かと思います。
3品もお料理作ったんですね!実はYO~結婚してから正月は一回も料理した事無いので
おせち料理は作れません(´Д`;A
お料理上手なnoyoriさんに教えて貰わなきゃね( ̄m ̄〃)
これからも宜しくお願いしますv-392

No title

nyoriっち~ 今年もよろぽこねん♪(*⌒ー⌒*)
お雑煮に豪華なお料理 おいしそぉ~!
うちは 元旦は朝から呑みっぱなしだったから
お雑煮などは食べず つまみメニューばっかだった…( ̄∇ ̄;)
おせちも 誰も食べないから作らず…
パーたんの クレイジーブーのお洋服も可愛い~♪
新年は 穏やかにのんびり過ごすのが一番いぃよね☆

あっ nyoriっち~ 旦那様に ダーのあの写真は合成ではなく
ホンモノだよ~と お伝え下さいまし☆
もー 何十年と365日 ジムに通い続けてる筋肉バカですから(^^;)
いったい 何を目指してるのか・・・
因みに ダーは今年の11月で48になる年男。 オッサンデス。。。

No title

遅くなってしまいましたが・・、
nyoriさん、今年もよろしくお願いします♪

お雑煮、美味しそう~☆
私も、お正月は旦那の実家でご飯食べる事が多いので、お節&お雑煮は作った事ありません^^;
しかも、今年のお雑煮はぱんでさんで頂いただけです~^^;
おばあちゃんのお節、ほんと豪華ですね!
コレ見てたらお腹空いてきちゃいました(笑)

パールちゃん、可愛いお洋服を買ってもらって嬉しいですね♪
また着用写真を見せて下さいね~!

No title

nyoriさん!パールちゃん!
今年もよろしくお願いします~!
お正月はのんびりゆっくりが一番ですね~!
nyoriさんはアウトレットに行ったのですね~
私もノンリクはお留守番で、姪っ子とパパと3人で
イオンモールの初売りに出掛けましたよ~!

お雑煮・・・具だくさんですね~!
我が家はおしょうゆベースで鶏肉、もち菜、かまぼこしか
入ってませんよ~(笑)
おせちもおいしそう~!
nyoriさんの手作り3品はどれかな???

No title

nyoriさん!遅いけど初コメ!!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
今年はお会いできるといいですね(⌒∇⌒)

お雑煮にお正月料理がおいしそう!!!
3日に宝塚でしたか~~
私は4日に伊丹に行きましたよ!

今年もnyori一家が健康で楽しく過ごせますように♪

No title

(喪中の為・・新年のご挨拶は控えさせていただきますが・・)
nyoriさん、ぱーるチャン、
今年もよろしくお願いします♪

手作りおせち豪華ですねー♪
さすがですね、おかぁさま!!
我が家は東京へは帰省しなかったので
おせちもナシのお正月でしたーww

iPhone、評判通り 慣れればww かなり使えますよー。
私も今までの携帯会社のスマホ、
アンドロイドに替えようと思ってたんですが
乗り換え割!?で、実質の携帯料が0円っていうのと・・
なんせ、月々の支払いが大げさに言うと倍くらい違ったもんで
思い切って乗り換えちゃいましたー。
いろんな割引がついてお得でした♪
↑あっ・・私、お父さん犬のまわし者じゃありませんよーwwあしからず。
携帯変更するのって結構悩みますよねー。

No title

nyoriちゃん、こんばんわ♪

楽しいお正月を過ごしたみたいだね~
お雑煮美味しそう(〃∇〃)
また、食べたくなった(笑

私も、今年は久しぶりに連休もとれて
まったりとしたお正月を過ごしました( v ̄▽ ̄)

今年は去年より色んなお話がたくさん出来るのを
楽しみにしてま~す\(*^▽^*)ノ

あきてぃさんへ

初コメありがとう!ブログでも、末永~くよろしくね♪

そうだそうだ!CoCoパパはお餅苦手だったね~。笑
うちは、年末年始二人でお餅三昧だったよ(^^)v

結局、3日は初売りへGOでした。
私は帰宅後、欲しかったのと違う物買ってしまった事に気づき…(´д`)NO-!

YO~★さんへ

あけおめですv-415今年もよろしくお願いします!
YO~★さんちは、これまで毎年お正月はスキーだったのですね!
家族揃っての恒例行事があるって、素敵です♪

おせちは、本の通りに作ってるだけですよ~。
それより私は、普段の料理が未だにパパっと出来なくて(^^;)
私の方がYO~★さんに教えて頂きたいくらいですよ。笑

naluさんへ

今年もよろしくですe-415
naluさん、お酒強いんだ~!私は年々弱くなる一方。泣
でも、雰囲気で酔えるので宴会は大好きなのです♪
我が家のおせちは、好きな物だけ厳選して作ってます。
実家が近くなってからは、お裾分けもらって帰るのでさらに手抜き~!笑

Crazy BooのMサイズがパールにピッタリで脱ぎ着もさせやすいから、
最近はバカの一つ覚えでここのばっかり。ププ

ダーさん、48であの美しい筋肉!
あすちゃんと並んでも、カップルのようでしたもんね♪
旦那には、しかと伝えておきまする~(^▽^)v

みゅーさんへ

今年もよろしくお願いします♪

我が家はお餅が大好きなので、お雑煮は欠かせません~。笑
実家が近くなってからは、自分で作るおせちの品数は減りましたが…(^^;)

早速新しい服を着せて、お出掛けしてきたので更新しますね♪

nonnonmamaさんへ

今年もよろしくお願いします♪

昨年は、新年早々旦那とケンカしてたので(^^;)今年は色んな意味で穏やかでした。笑
初売りでは、雰囲気にのまれて要らないもの買ってしまったかもなんです~!トホホ
ノンママさんは、掘り出し物ゲットできましたか~?

最近、旦那がお野菜食べれるようになってくれたので具だくさん雑煮が出来て嬉しいんです♪
あ、でもカマボコ買い忘れたのが今年の残念だったコトです。笑
私の手作りは、スモークサーモンを赤カブで巻いたのと、大根ニンジンの牛肉巻きと、
チーズといんげんの鶏ロールです(*´▽`) 巻いたのばっかり。ププ!

せつさんへ

初コメありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

4日に伊丹まで来られてたんですかー!
せつさん、行動範囲広いですね♪
伊丹は我が家から近いんです。
今年はお会いできるチャンスあるかな♪期待してます(^^)v

えみっちさんへ

今年もよろしくお願いします♪

おせちは転勤中私も頑張っていましたが、まだまだ義母の足元にも
及びませんね~。こちらに戻ってからは、すっかり甘えてます(´ー`)

iphone情報、ありがとうございます!
ポイントがたまってるので、解約のタイミングと併せて検討してみます♪
お父さんグッズ欲しいわ~。笑

ayaちゃんへ

こんにちわ♪今年もよろしくね!

お餅大好きなので、私もお雑煮まだまだ食べますよ~♪
でも、きなこやあんこにしようか、とも迷います~。笑

ayaちゃんも、marronくんとのんびりお正月過ごせたのね♪
また1年頑張りましょうね~!

No title

遅くなりましたが・・
今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年こそ、パーちゃんとの再会を果たしたいっ!(笑)

いいお正月を過ごされたようですね。
お雑煮は、やっぱりおすましだよね。
だんなは白味噌のお雑煮で育った人なので、
いつもどっちを作るかでお正月早々もめます(笑)

SAORIさんへ

今年もよろしくお願いします♪
ほんとです!再会&ロッタちゃん初対面を楽しみにしていますe-415

実は我が家、お雑煮にそんなにこだわりないんです。笑
とにかく餅が大好きで。餅が食べれるなら、おすましでも白味噌でも♪
って事で、まずはおすましから始め、後日白味噌も堪能しましたぁ(≧▽≦)
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
