スポンサーサイト


☆Merry Christmas☆

今日はイヴですね~。

1224001.jpg

今年ついにクリスマスツリーを買ったパール家です。


最近の出来事…。


パールは、先週の日曜日爪切りに病院へ行きました。歯石の相談をしたところ
リーバスリーというスプレーを勧められたので、検討中です。

私事では、昨日と今日でほぼ大掃除は終わりました♪
本当はまだまだやりたいトコですが。残りは時間があれば…かな。先に年賀状がね~(笑)

掃除もブログも、今年の事は今年の内に…とは行きそうにないなぁ(´▽`;)アハハー
まだまだ記事にしたい写真はたまっているのに、なかなか更新できません。
訪問も読み逃げばかりで、ごめんなさい☆


そんなこんなで、あっという間にメリークリスマス♪
今年はホワイトクリスマスって地方も多いのかな。関西も冷えてきました。


みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
スポンサーサイト
     

コメント

Christmas!!

ツリー、お披露目ですね。nyoriさんが買ってから
少しして、30%オフに
なってたんだよ。早くに買ったほうが
長く飾れるってことにしておこう。笑

パーちゃんの舌チロッ可愛い。
プレゼントは、もらったのかな?
私達は、サンタさんが来たよ←CoCoより

年賀状の投かんも終わりホッ。
掃除は、途中やね・・・。主婦の鏡、えみっちさんの
記事を読んで冷蔵庫の中は、終わったんだけど・・・。

雪、降ってたね!!


メリークリスマス!

nyoriさん、楽しいクリスマスを過ごしてますか?
ツリー買ったんですね~。
我が家にあるのは、めちゃちっちゃいツリーですよ(笑)
パールちゃんの舌チロッ、ほんと可愛いです♪

大掃除、我が家はまだ何もやってませーん(汗)
年賀状は投函しましたが・・。

あら~~ツリー可愛いね~
パールちゃんがこれまたツリーがよく似合う事!!!
雪のような淡いコートが最高のマッチングだね!

大掃除・・年始からだね家は。。(~_~;)

リバースリー。。うち今使用中だよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスツリー☆
ステキですね♪
我が家も毎年買おう、買おう・・と思いつつ、
いまだ購入にいたってません。
小さい簡易オブジェ的なツリーを何年も使いまわしてますww
ぱーるチャン、サンタさんは来てくれたかな?ww

武多にお祝いコメをありがとうございました♪
来年もヨロシクお願いします☆

こんばんわ(^-^)
ここの所、毎日寒いね(((+_+)))
楽しいクリスマスになったかなぁ~~♪?

今年も後2日になったね。。
今年はあんまりお話出来なかったのが残念だったよ(-"-;A
来年も、パールちゃんの可愛いお顔を見れるのを
楽しみにしてるね♪♪
楽しいお正月を過ごしてね\(*^▽^*)ノ
来年もヨロシク(o^-')b

nyoriっち~ メールありがとねっ♪
今年も1年 仲良くしてくれてありがとぉ(〃∀〃)★
来年も 変わらず仲良くしてねん♪
素敵な2011年を 迎えてね☆
風邪などひかないよーに くれぐれも気をつけて・・・

あきてぃさんへ

念願のクリスマスツリーこんなの買ったよ♪
そうそう、割引になるのを待って結局買いに行かず…
って事が何年も続いたからね(^^;)
お得にお買い物が向いてない我が家ですわ~。トホホ

パールの舌チロ珍しいので採用♪KiKiちゃんには負けるけど。ウフ
姉妹ちゃんには、サンタさんから素敵なプレゼントあったね~♪
パールには・・・・

どうだったのか?あきてぃさんの予想通りだよ♪笑

みゅーさんへ

クリスマスは、いつもと変わらない1日でした。笑
でも、今年はツリーがあったからクリスマス気分UPしましたよ♪

パールの珍しい舌チロが撮れたので、採用しました(^^)v
年賀状、なんとか年内に投函しました~。

せつさんへ

パールにツリーが似合うなんて~ありがとう♪
本当は茶色が8割占めてるのに、写真では白く見えるでしょ。笑

新年に大掃除もスッキリ気持ち良さそうですね!

リーバスリー、ダークくんジェットくん使ってるんだぁ♪
まだパパにプレゼン中なのだけど、絶対買いたい~(≧ω≦)

えみっちさんへ

クリスマスツリーはやっぱり雰囲気でますね♪笑
うちもずっと高さ10cmのミニツリーで頑張ってましたよ~。
えみっちさんちのツリーは簡易といっても可愛い(≧▽≦)

武多さんにはサンタさん来てくれてましたね!
パールには…サンタさんは来なかったようです。(´ч`)ぷ



> ぱーるチャン、サンタさんは来てくれたかな?ww
>
> 武多にお祝いコメをありがとうございました♪
> 来年もヨロシクお願いします☆

ayaちゃんへ

さらに極寒の大晦日となりましたね~笑
クリスマスは日常と変わらない1日でしたよ。エヘヘ
でも、ツリーがあったので少しは雰囲気でました♪

今年は手違いもあり、お話する機会少なかったね(´д`;)
年内最後のご挨拶にも行けなくてごめんなさい☆
来年はたくさんMarronくんに会いに行きます♪
どうぞよろしくデス!
よいお年を♪

naluさんへ

naluさん、ご挨拶に伺えなくてごめんなさいデス~☆
年賀状、いつ届くか??だけど無事投函しました!
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう(≧▽≦)
2011年もどうぞよろしくです♪
naluさんファミリーもよいお年をお迎え下さいね~!

nyoriっち~ あけましておめでとう~♪
今年も カメさん更新になりますが 変わらず仲良くして
頂けると嬉しいですぅ(*^ー^*)
2011年が nyoriっち家にとって 素敵な年に
なりますように。。。

naluさんへ

すっかり・・・あけましておめでとうございます♪笑
今年ものんびり始動です~。
昨年よりは更新・訪問がんばろうと思っていますが、どうなるやら??
こんな私ですが、こちらこそよろしくお願いしまーす☆
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
