

あわじ花さじき~コスモス~

なにやら今週のパパはご機嫌で??週末は遠出してくれると言うではありませんか!

ならば、あきてぃサンお薦めの場所がまだ見頃に間に合うのでは♪


1023001.jpg

明石海峡大橋を渡り、行って来ました。淡路島


1023002.jpg

S.A.でちょっと休憩。目的地まで、あと少しです♪


1023003.jpg

コスモス!今週もまだ見頃でした~!


1023004.jpg

1023005.jpg

めっちゃ広~い!どこまでもどこまでもコスモスです!!


1023006.jpg

ちょっと空が霞んでたのは残念だったけど。
パールものびのびお散歩楽しかったかな♪


1023007.jpg

駐車場前で、淡路玉ねぎ買って…玉ねぎ天ぷら食べました。
これからランチなのに(笑)



ランチ候補のお店に行ったら、たまたまワンコ連れNGの日でした。
何かのイベント開催してるっぽく、もう1軒のお店も怪しいな~と電話で確認したら案の定。笑

(いつもなら、この時点でキレてるはずの)パパが、「道中にあったお店でいいやん」と言ってくれた
のでUターンしてやっと辿り着いたランチのお店…


1023008.jpg

Natural cafe カプチーノ。
お腹いっぱいになりました。楽しいランチタイムでした♪


1023009.jpg

ママが「ご馳走さま」の後は、パールの「いただきます」やね(´▽`)


高速乗る前にもう1つ淡路土産を購入し、帰宅前にもう1軒寄り道してお買い物↓

1023010.jpg

たこせんべいの里の“いろいろ”。淡路島行ったら今度は絶対大人買い~♪
パールのハウス。お迎えからの初代ハウスを卒業して、2代目です(^^)v


日帰り淡路島、満喫!パパありがとう(≧▽≦)…そして母娘は幸せな夢の中へ~。ワハハ!
     

コメント

コスモス

又、昨夜旦那が更新
発見したよ。
最後も更新見つけられず、残念・・・。
まず、このハウスねっ、説明聞いたのに
どんな感じなのか思い浮かばず・・・。笑
YUKULUさんで取り扱いあるやつだね。
パーちゃん、2代目おめでとう。ウフフ
その間、私からのプレゼントありだけど。

加工、上手に被せてるって
言ってたよ。
分かったんやね!!
家族写真も良い感じ!パパさんのお顔は
笑顔かな?ウフフ

来年は、一緒に行けたらいいなぁ。
それまでに、花好きなパパに
なってね!

今年最後のご挨拶になります★
今、チャンネル変えながら・・・。紅白も見つつ。
今年は、家族でも女子でも
たくさんおでかけ出来て楽しい
時間でした!nyoriさんには
いっぱい話すことあるので時間が
足りない・・・。来年も一緒にたくさん
楽しい時間過ごしましょう!

では、良いお年を・・・。

あきてぃさんへ

こっそり更新続けたものの、結局間に合わずでした~☆笑
また、来年も見つけてね♪パパさん、よろしく!
ハウス買ってからYUKULU見たら売ってて、ショックやったわ~。
あ、ゆく年くる年始まった。ついに2010が終わるー。
ハウスとベッド…って分けてるから、ハウス2代目(^^)
プレゼントしてもらったのは、記念すべき初代ベッド~v-425

加工方法やっと覚えたのに、また忘れそうやわ。ププ
コスモス見た時は、旦那もちょっと感動してたよ♪
来年も出不精な旦那にお出掛けの楽しさ教えてやってね~。
家族の時間、夫婦の時間、嫁だけの時間…
これからも色んな楽しい時間を一緒に過ごしてね♪
ついに2010年もあと5分だー!あきてぃさんで始まりあきてぃさんで終わり♪
よいお年を~♪
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
