スポンサーサイト


年賀状・・年賀状・・・

今日、パーちゃんはシャンプーデーでした。2ヶ月ぶり。笑
12月に入ってカイカイが頻繁になっていたのだけど、ちょっとお待たせしちゃった☆

シャンプーしたら、カイカイもなくなってスッキリした様子
でも、相変わらずシャンプー中は この世の終わり くらいなテンショントホホ

それだけ嫌いやのに、暴れたり逃げ回ったりしないだけでもスゴイ頑張ってるのでしょう。
その健気さがなんとも愛おしい


ドライ後、ご褒美兼ランチのフードを食べてご機嫌なパールを見てふと思い立ち・・・


1214001.jpg

年賀状に貼り付ける写真の撮影をしました~♪
さて、ここからが肝心!いつ完成?いつ投函?・・・ぷ!


パールにはまだナイショだけど、早くもおばあちゃんからお年玉を預かりました
実は・・・来年5回目の誕生日を迎える年になって  !

離れて暮らしてるから、パールに対してそんなに関心がなかったのと
年寄りなのでワンコに対して人間の子供のようにお年玉って発想がなかったんですね。

それが、今年2回お泊りに来た時パールがすごく懐いたので可愛くなったのと
その時に私が、愛娘(ワンコ)に祖父母からお年玉が届く素敵なお友達家族の話をしたので。笑


こちらからアピールした事ではあるけど、やっぱり嬉しかったです♪

1214002.jpg
何買ってあげようかな~(´▽`*)





たいした内容ではないけど、10/2付も更新してます。お時間あれば覗いてね → コチラ
スポンサーサイト
     

コメント

パールちゃん、お年玉貰えていいですねー!
ウチの子達は貰った事ないですよ~。
お風呂にも入ってふわふわとキレイになりましたね!

年賀状、我が家もいつになることやらi-201って感じです^^;

発見

更新情報見て、飛んできたよ。
お年玉・・お披露目ですね。
話聞いてから、お母様もnyoriさんが
パールちゃんのこと大切にしてるってのが
分かったからだぁ・・・って思ってたの。
いいなぁ・・。何買う?
わが家は、出ていくばかり・・。

今日、洗ったんだぁ。
うちは、明日かな。ウフフ

こんばんわ♪
パールちゃん、nyoriちゃん、ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
会いたかったわぁ~♪
相変わらずかわゆいね~e-51
10/2の「あ~~ん♪」可愛いすぎる♪
私も、あ~んしたくなっちゃった゜+.゜(^^人)゜+.゜

初、お年玉良かったね~
何買って貰えるか楽しみだね~o(*^◇^*)o~

ぱーるチャン、キレイになってカイカイもなくなって良かったねー♪
しかも、お年玉となっ!!
本当だぁ~ちゃんと ぱーるチャンへ ってなってますねー!
ふふ。アピール成功!?ですねww
ウチも、12月に入ってからカイカイ酷いんですよねー。
乾燥?ですかね?? この間、トリミングに行ってきたばかりなんですが・・(悲”

nyoriっち おひさどすぅ~♪
パーたんもカイカイなのぉ???
カイカイは かわいそぉだよねぇ・・・(-_-;)
leiさんも 週1シャンプーするのが ホントにイヤみたいで
シャンプーの時は この世の終わりくらいにテンションだだ下がりょ。
パーたん お年玉もらったなんてスゴイ!!
ぅちは まずあり得ないわ~。。。
年賀状 もーやらなきゃヤバイよね~
って アタシ 全然やってないよー どーしよー(>_<)
何かとバタバタ忙しくて 予定としては23日に一気に
やるしかないと 今心に決めたっ!!
そーいえば nyoriっちに年賀状出したコトない(^。^;)
もし良かったら 住所教えてちょー♪

年賀状用の撮影
お疲れ様です
良い感じにできましたか?
パールちゃんのバックに写る背景が
とってもとっても気になります。笑
nyoriさんもまだ年賀状作ってないようで
仲間がいて嬉しい!プププ
私なんて年賀葉書もまだ買ってませんから。爆
って・・・そろそろ本気で焦らないとヤバイ?

●コメントのお返事です●
いちごにお祝いありがとうございます
年が明けたらパールちゃんも5才
初めまして~の頃が懐かしいです(〃▽〃)

いつかパールちゃんと一緒にカレンダー載りたいです!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

御無沙汰してます。本当に寒くなりましたねv-356
お互い体調に気を付けましょうね♪
寒いとシャンプーするのが億劫になります。
相変わらずピカピカで綺麗なパーちゃんv-347
グレースはいつも尻尾がガビガビになってます(-∀-;)
パーちゃんお年玉貰うんだ~v-425羨ましいv-344
年賀状の撮影忘れてました!! そうそう撮影しないと年賀できませんよね…でもその前にシャンプーv-404
多分ギリギリかも。いつもの事ですが( ̄m ̄〃)

みゅーさんへ

お年玉、ついに催促しちゃいましたー!(爆)
寒くなると少しでも暖かい日に~なんて思ってるとついつい
シャンプーデイが延び延びになってしまいます(^^;)
汚れてないようでもやっぱり手触り違いますね♪

年賀状も大掃除もどこかでまとめて頑張らなくては~。汗

あきてぃさんへ

ありがとねー♪
どうしよっかな~と思ったけど、嬉しかったからやっぱりお披露目しちゃった。笑
何買おう~♪化粧品?あ、それは私のか。ププ

姉妹チャンもピカピカなったかな~(´▽`)

nyoriさん、お久しぶりです~。
パーちゃん、シャンプーでふわふわ♪かわゆいv-238
毛・・ちょっとロッタに植毛してくれませんかね(笑)

お年玉、嬉しいですね♪
うちには義母からいつも私にって頂くんだけど、
この子達の為に使わせてもらいますって言ってもらってます。
ま・・真相はどうだか・・ね(笑)

10/2の記事も見ました♪
あーんのお顔のパーちゃん、可愛すぎる~!

再び失礼します。

今年最後の訪問になるのでご挨拶です!
読み逃げが増えてしまいましたが
変わらず来年も仲良くして下さいね^^
では、良いお年を・・・。

ayaちゃんへ

オヒサ~です!
こちらの手違いでご無沙汰しちゃってゴメンナサイ☆
「あ~ん♪」の瞬間、可愛いでしょ。オヤバカ失礼!笑
珍しくパパが撮った写真の出来が良い1日でした♪
初めてのお年玉~何にしようか迷います~。
パールが喜ぶのはv-375だけど、それじゃあ記念に残らないし。ププ

えみっちさんへ

武多くん、トリミング行ったばかりでカイカイ?
乾燥かもしれないですよね。私もカサカサしちゃって…
ってオバちゃんと一緒にされたら武多くん怒るかな?笑
お年玉アピール成功ですっ!
みんなで広げようお年玉の輪♪

naluさんへ

おひさどすぅ~♪^^
パールのカイカイ…シャンプーのしなさすぎでe-330
不精な私のせいなの~ごめんなさ~いv-12
leiさんも嫌いなのに週1で頑張ってるなんておりこうサン♪
パールもせめて月1で頑張らなくちゃ~!私が?笑
年賀状まだやってない…。ヤバー
今からnaluさんに住所伝えに行きまーす♪まだ間に合うかな~?

リボンさんへ

撮影はしたものの、その後放置中…。ヤバー!
リボンさんはもう完成されたのでしょうね~♪

YO~★さんへ

お久しぶりです♪コメントありがとうございます!
寒いのも暑いのも何かと億劫になる私です~☆
グレースちゃん、毛が長いですもんね~。
パールもよく耳毛がガビガビになります~。
ギリギリでも三が日に届くと知ってからは…
どんどん投函が遅くなってしまいます。ハハハ

SAORIさんへ

お久しぶりです♪
ほんと、この本来のふわふわはシャンプー後の一瞬だけですね~。
たぶん植毛しても影響ないくらいの毛量やと思います☆ププ
お年玉、SAORIさんが貰えるんですか!それも羨ましい!!

10/2の「あーん」は、旦那の自信作です♪喜びます(^^)

リボンさんへ

リボンさんの年内最後に間に合わずゴメンナサイ☆
今年はすっかりカメさんペースな私でした。
来年のウサギ年にもウサギさんにはなれそうにないですが。笑
これからも…よろしくお願いします♪
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
