

公園でランチ

午前のヤボ用済ませ、午後から・・・さてどうしましょ?

お天気が良かったので、公園でランチ&お散歩に行きましょう♪


1002001.jpg

ママがゴハンの間、パールは“マテ”です。


1002002.jpg

やっとパールのゴハンタイム。嬉しそう♪笑


1002003.jpg

「あ~ん
この顔~!たまりませんなぁ。(≧▽≦)


1002004.jpg

とはいえ。今月から寝る前のお夜食が増えて、1日4食になったのに・・・。
どんなに食べても足りないパールの胃は、ほんまにブラックホール~(´д`)/~


1002005.jpg

「ごちそうさま」って言うと、シブシブ諦めてくれるトコがまた可愛いんだなぁ。


このあと、遊歩道をぐるっと1周のんびり歩いて帰りました。
平和な1日でした♪
     

コメント

nyoriさん、こんばんは~♪
コメントはちょっとお久しぶりになっちゃいました^^;

天気が良いと公園でのランチも気持ちいいですよね♪
パールちゃんもご飯貰えてよかったね~♪
“ごちそうさま”でちゃんと諦めてくれるって、パールちゃんえらいですねー!
ウチの子達は食い意地はってるから無理です(笑)

外でランチ

nyoriさんが、大きく写ってたから
見た瞬間、笑ってしまった。ハハハ
一緒にお出かけしてもパールちゃんも
ランチタイム楽しみにしてるもんね。
最後の要求してる写真もいいね。

ホント、平和が一番、笑

みゅーさんへ

コソコソと過去記事を穴埋め中ですので、「あれ?」と思われることも
あるかもしれないけど気にしないで下さいね~。笑

この日は天気も良く公園での時間をのんびり過ごすことができました♪
いつの間にか私が何か食べた後、パールに何かあげる…って習慣つけて
しまってたようで(´д`;)もうあげないわけにはいかなくなっちゃいました~。
“ごちそうさま”って言うまでは、ずーっと辺りをクンクン探ってるんですよぉ☆
ウチの食い意地も相当なモンです(≧ω≦)

あきてぃさんへ

私デカすぎた?笑
私が食べたら何かあげるって習慣つけちゃったからね~。
ま、ゴハンが美味しいのは良い事ってコトで(´▽`)アハハ

この日はいろんな意味で平和やったよ~♪ププ
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
