

お風呂の日


和心さん、なんとか予約できたので行ってきた~!
夜7時からの最終枠ほっ

私達はその間夕食を食べ、なんとか約束の8:30にお迎えにくるまダッシュ

3回目のお風呂で、前回からは3ヶ月くらい空いちゃったけど
「今までで一番おとなしくて、スムーズに出来ましたGOOD」って~♪

来月は師走だし、また村長さんにお風呂入れてもらおうね。ぱーちゃんハートエモ
既に大晦日は予約いっぱいなんだって~jumee☆surprise2 みんな早いね~
てか、村長さん働き者だ~jumee☆surprise11



写真撮り忘れたから、和心さんブログに載せてもらったパールを・・・ハリハリ


     

コメント

お風呂

パールちゃんも大分慣れてきたんですね。
大晦日の予約は、みんな早いみたいです。
ミッフィーもすでに予約してますよ。
我が家の姉妹は、家で・・・っですが。
今から起してランチに出発!!

あきてぃさんへ

コメントありがとう!
ランチ楽しかったかな♪
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
