スポンサーサイト


初めての京都紅葉狩り

11月22日(日)曇2のちさとと-青い傘

楽しみにしていた紅葉狩りの日です♪パールは初めての京都進出若葉マーク
まずは電車に乗って、待ち合わせ場所からはCoCoKiKi号車にお邪魔しまーす^^
(パールのパパは、お仕事で欠席)


ちょうど今年の紅葉ベストシーズンに入った週末だったので、高速は途中から渋滞。
出口もまさかの大渋滞★
で、nonnonmamaさん一家との待ち合わせ時間には少々遅刻です。
(1000円高速&観光シーズンの渋滞は、読めませんね´Д`)


駐車場からノンちゃんリクくんもCoCoKiKi号車に乗って、賑やかに出発~!
チワワ達も待ちくたびれてると思いますが・・・
まずは、ママ達のペコペコなお腹を満たさせてね!エヘヘ。


ランチのお店は、VeryBerry cafe。京都で行ってみたかったお店です。
nonnonmamaさんが、予約の手配をして下さいました♪jumee☆thanks4


店内の照明は、少し暗めで撮影は難しいけど落ち着く雰囲気がスキ(^-^)b
メニューもたくさんあって、迷います。笑
各々違うロコモコを頼んだけど、どれも美味しかったようです♪



雨が心配なので、食べたらすぐに出発です。
ワンコとお散歩しながらの紅葉狩り人差し指って事で、選んでくれたのは・・・

11221403

南禅寺。初めて訪れます。
11221400

ノンちゃんリクくんは、mamaさん手作りのスリングに入ってpapaさんが抱っこ♪
CoCoちゃんKiKiちゃんはあきてぃさんと一緒です♪



建物の中は、ワン禁止だったので代表でパパ2人が三門(↑左)からの景色を
撮影に行ってくれている間にもう雨が降り出してきました~。
そこで慌てて、みんな少~しだけお散歩^^;。


その後papaさんズが傘を取りに行ってくれ、テクテクとあるきだします。
ドシャ降りではないので、雨の紅葉も風情があってよい感じです。
↑下2枚はどの辺りかな?永観堂かな?見事な紅葉でした!


いつの間にか、KiKiちゃんはパパさんに抱っこされてますニヤ
素敵な道案内もありました♪ここから哲学の道(永観堂右上の縦線)へ入ります。
哲学の道で、あきてぃさんがパールと紅葉ショットを撮ってくれました♪jumee☆thanks4


ここでお茶して銀閣寺へGOって企画してくれていましたが、
お茶屋は満席、銀閣寺へも30分かかるのでUターンしました。

車まで戻ったら、改めてカフェに向かいます。
なんと誰も知らない間にnonnonpapaさんが次のお店を予約してくれたそうですjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R


ドッグカフェ NEST。こちらも以前調べて行ってみたかったお店。

11221610

VeryBerryもそうだけど、町屋の趣が残されたカフェって魅力的♪


美味しいデザートに舌鼓を打ちつつ、おしゃべりを楽しみます。^^

久しぶりに会ったノンちゃんは、やっぱりpapaっ子絵文字名を入力してください
でもリクくんと暮らして以前より他のワンコ平気になったように見えました。
そして、リクくんもますますmamaっ子になっていたね絵文字名を入力してください
ビックリするくらいのおっとりサンで、抱っこされてる姿はまさにBaby!

次回の再会が楽しみです♪
(みんな成長しているのに、ほとんど成長してないだろうパールですが。笑)



チワワ達は、殆ど歩けず残念だったね~。
でも、ママ達は美味しくて楽しい1日でした♪えへへ



帰りの高速入口までも渋滞&途中も渋滞★
で、PAで軽く晩御飯食べました。
パールは、CoCokikiちゃんとおりこうにお留守番しててくれました。
(助手席と後部座席に離れて…だけどね^^;)



nonnonmamaさんpapaさん、京都案内ありがとうございました!
あきてぃさんパパさん、同乗させていただきありがとうございました!
お疲れ様でした☆



↓nonnonmamaさんよりいただきました♪
たくさんありがとうございます。

11230927
「ありがとー!mamaさんスキスキ~アップロードファイル」パールより


↓オマケ↓
11230925
一目散にクッキー狙いでした!笑
スポンサーサイト
     

コメント

No title

nyoriっちぃ~♪ お久しぶりぶりぶりぃ~ヾ(≧▽≦)ノ☆
nyoriっちも パールたんも 元気そぉで 良かった♪♪♪

京都 いぃなぁ~。。。
ランチに紅葉狩りにカフェ・・・ 羨ますぅいわ~━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
お天気が残念だったね・・・
でもでも 楽しい1日を過ごせて よかったねd(´ー`*)

紅葉

遅い時間に失礼します。
明日は、仕事なんでもう寝ますが・・・。
コメ2個もありがとうございました!!
カレンダー・・・。あれの到着はまだなので
少し期待はしてるのですが・・・。
パーちゃんも届くかも?ですよぉ。

この日は、楽しい時間ありがとうございました。
雨って残念でしたが、ノンママさん一家との楽しい
時間でしたね・・・。
プレゼントのおもちゃ・・・我が家と
お揃いで嬉しいですねっ。

おやすみなさい★

No title

コメ遅くなりました~v-356
せっかく京都に来て頂いたのに、雨で残念でした・・・e-263
でも、久々にお逢いできて楽しかったです~e-267
パールちゃん相変わらずフサフサでシャイなところが可愛かった~v-344
パールちゃんの優しいお顔立ち・・・ノンにも分けて欲しいですよ~v-356
今回のお店・・・e-514
行きたかったお店って言ってもらえてよかったです・・・e-420
ベリベリは、京都に3軒あるのですが、ココが一番オススメかな・・・e-3
次回は、お天気の日にいっぱいお散歩ができる場所にいきたいですねv-410
今度は是非パパさんも一緒にね・・・v-353
Secre

     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
