

年忘れ☆家族旅行③

1230001.jpg

7時。朝ゴハンを待つ、ぱーちゃんです。( ´艸`)


8時半、私達も朝食をいただきに1階へ。


1230002.jpg

和食も洋食もバランスよくボリュームたっぷり!
昨夜、お腹はち切れるくらい食べたのにパパはお櫃おかわりしてました。
昨年CoCoパパさんがおかわりしたからって、マネしなくていいのに~(´Д`)


食後は、チェックアウトまでの時間にランに行ってみました。


1230003.jpg

先に行ってたパパとパール。ランなのに走ってないです。笑
でも、風が強くって寒い~(((゜д゜;)))


それでも最初は貸し切りで機嫌良く探検していましたが、ワンコが入ってくると…


1230004.jpg


精一杯威嚇しても退散してくれないので、自分が退散です。アップロードファイル


10時にチェックアウト後、本日最初の観光地へ~♪


1230005.jpg

コウノトリの郷公園

休館日!?∑(゚Д゚)


なんちゃって。でも、いーのです♪
ここは、園内ワンコ禁止なのでコウノトリさんは外から眺めるのです。


1230006.jpg

我が家の望遠では、あまり大きく見えませんでした~。
屋根もない場所で、どうやって飼育してるのかなぁ?って不思議でした。(´∀`)


そのあと向かった所は・・・・そば処 出石 です。


まずは、城跡を散策♪

1230007.jpg


お城(跡)まで上って、城主の眺めを堪能して。笑
町へ下りてきてすぐ、おソバ屋さんの呼び込みの方と目が合いました。

「食事はお済ですかー?」 首を横に振ると、
「ワンちゃんも一緒にどうぞー!」 ぷ!

ちょうど声もかけてもらえた事だし、ここでランチタイムにしました。v(^-^)v


1230008.jpg

そばの里 大門

皿そば1人前は5皿で、普段なら物足りないくらいでしょうが前夜今朝と
満腹食べてますので、この日は十分な量でした。( ´艸`)


食後も城下町を散策してみました。


1230009.jpg

あきてぃさんは、お正月の黒豆を購入されていましたが、
私はつまみ食いしたり~買い食いしたり~jumee☆shy1

歩いていると、たくさんの蕎麦屋さんが「ワンチャンもどうぞ~!」って声かけてくれました。
長ーいカレーパンのお店にも行ってみたけど、売り切れでした☆
次回は、カレーパンリベンジ&おソバは違うお店で食べ比べ!かな~♪



1230010.jpg

お土産担当のあきてぃさんとうちのパパが買い物してる間、チビちゃんずは
首を長くして待っていましたヨ♪



なんだかのんびり楽しくって、明日が大晦日なんて思えません。笑
でも、大晦日。なので、そろそろお家に向かいましょう。
帰りも順調で、あっという間にあきてぃさんのお家に到着!



行きも帰りもCoCoパパさん、快適な運転ありがとうございました~!
あきてぃさん、ほんとにオススメなコースでしたぁ!お誘いありがとう♪
そしてそして・・・・・・


1230011.jpg

CoCoKiKi姉妹ちゃんハートいっぱいお膝に来てくれてありがとねぽ。
会う度に、心を許してくれてるようで嬉しいよ~♪



あきてぃさん家のみんな~2日間楽しかったでーす!
また一緒に旅行しようね~星

年忘れ☆家族旅行②

1229013.jpg


ココは、本日お世話になるお宿やまとやホテルディ・マーレのドッグランですよ~♪


1229014.jpg

目の前は海で、各部屋からの眺めも抜群!
9か月のチワワちゃんと触れ合ったり♪(パールは参加してないけど)

楽しんだ後は、夕食の時間までそれぞれのお部屋で過ごしました。


1229015.jpg

我が家は、和洋室。食後の二次会会場にもなります。^^
パールは先に晩ゴハン食べて、部屋着に着替えて準備万端♪笑

2時間後、待ちに待った宴会場へ~!


1229016.jpg

うっわ~~~☆めちゃ豪華(≧▽≦) 無言決定です。ププ!

では、いただきまーす♪


1229017.jpg

1229018.jpg

途中休憩しつつ、雑炊→デザートまで全メニュー美味しくいただきました。^^v
所要時間3時間!

最初はソワソワしていたチワワ達も、気がつけばまったり…。フフ♪


1229019.jpg

シンクロ姉妹ハート


1229020.jpg


満腹なお腹をさすりつつ、部屋に戻りとりあえず二次会始めましたが
もうみんな食べ疲れ?(^▽^;)早々にお開きとなりました~☆

解散の後、私がお風呂に入り部屋に戻ってみると・・・・・・。


1229021.jpg

パールとパパは、もう夢の中でした。( ´艸`)

おやすみ月 明日も楽しい1日を過ごそうねheart





今日のお話はここまで♪
まだ続きまーす!笑

2009年忘れ☆家族旅行①

門松 2010年 あけましておめでとうございます 門松

今年は、自分の器で腹八分をモットーに。我が家らしく日々楽しく過ごしたいと思います。
皆さま&チワワチャンにとっても、健康で楽しい1年になりますようにjumee☆shootingstar2



関西の三が日は、お天気も良く清々しい新年の幕開けとなりました。
パールは、元旦にじぃじのお家で一日過ごし、2日に人混みの神社へ初詣に出かけました。
が、どちらも今までになかったくらい おりこうサン だったのです。
どうやら、年末の体験が影響しているのでは~!

ってコトで♪2010初日記は、パールの成長が感じられた昨年末の旅行記です。






12月29日jumee☆tuesday5

まずは、我が家から愛車で出動。混雑もなく予定通りあきてぃさん家に到着。
CoCoKiKi号に乗り換えさせていただき・・・出発~♪
お天気を考えて、あきてぃさん一家が一昨年旅されたのと逆コースの観光地へ。


↓車内での様子。
1229001.jpg
CoCoサマ、KiKiサマ。お邪魔いたしまするよ~。( ´艸`)


渋滞もなく、休憩予定の西紀S.A.まではあっという間!
ドッグランで、先客犬笑と入れ替わりで少し遊びました。^^v



その後もスイスイ♪ノンストップで、日本三景 天橋立に到着!(^∇^)ワーイ!

パーキングから線路を渡り~~ぱーチャン初リフトに乗り~~
1229002.jpg
天橋立ビューランドからの眺め!


↓あきてぃさんと並んで 股のぞき もしちゃいました。笑
1229003.jpg
↑まだ30cm以内近寄れないパール。ピント合わせづらい。;


天橋立をビューランドから股のぞきすると、竜が天に昇っていくように見えるそうです。

1229004.jpg

かなり想像力が要るようにも思いますケド。アップロードファイル
ちなみに・・・反対側の傘松公園からは、天への架け橋に見えるんだとか。


1229005.jpg


景色も満喫して、そろそろお腹も空いてきたねっ♪って事で。橋を渡りに行きましょう。



橋に入ってすぐの、はしだて茶屋でランチタイムご飯
店内はダメだと思っていたら、「(犬)吠えないならどうぞ♪」って案内してくれました。

1229006.jpg
左から下に…あさりうどん、おでん、肉うどん、おにぎり、磯?定食

美味しくいただきました♪


1229007.jpg

パールもゴハンがあったから?吠えずにいてくれました。笑
CoCoちゃんは、自らcherのミニトートにすっぽり収まってご満悦(≧▽≦)カワユイ



食後は、お散歩タイム!
キレイな砂浜、ポカポカと暖かな日射し。みんなご機嫌です♪

1229008.jpg

1229009.jpg

↑上のKiKiちゃん。2日間で一番のベストショットでしたキラキラ


天橋立を対岸に向かって歩き出したjumee☆DaNcE2 ・・・けど、めっちゃ長くって~(;´▽`A``
真ん中くらいで、Uターンjumee☆DaNcE1戻りましょ♪戻りましょ♪



お散歩のあとは、オヤツタイムです~アップロードファイル 彦兵衛茶屋智恵の餅をいただきます。

1229010.jpg

マスコットキャラクター?笑えるお顔でした(*≧▽≦*)ブハッ
伊勢の赤福と同じで、出来たては美味しかったです♪



智恩寺にも、行ってみます。

1229011.jpg

ぱーちゃんは、ど~こだ?
ご本尊は文殊菩薩なので、記憶力が良くなりますようにってお願いしました。
でも、お賽銭入れてないから叶えてもらえないよね~(^▽^;)

1日目の観光終わり♪すっごく楽しかった~!




今日のお話は、ここまで。jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
次回はお宿でのお話書きます。^^v
     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
