

誕生月でお得にシャンプー

サロンから、2月中使える20%OFF券が届いていたので行ってきました♪

いつもは、サロンにパールを預けたら隣のカフェに行くのですが、今回は違うお店でランチ。

0216001.jpg

ボリューム満点で、美味しかったです。
未完成なラテアートがまた微笑ましく。笑


いい気分でパールを迎えに行くと、写真入りカレンダーをプレゼントしてくれました。

0216003.jpg

シャンプー中のブサイクなパールが2枚もあって、嬉しかったです

で、なぜか本犬を撮り忘れてるんですよね~…。(´∀`;)
てなわけで、数日後のパールですが。笑

0216002.jpg

ふわふわでしたよ♪



ちなみに、前回は年末でしたが更新してなかったので…。

1230002_20130309150235.jpg

カメラ忘れたので、画質悪し。




WトリミングDAY

パールとパパは、相思相愛か…ちょっとビミョーだな。と思うnyoriです。笑

でも、以前よりはパパの事を好きになったのは確かです♪
パールの中では、ママが『親分』でパパは『友達』って感じかな?




さて、そんな『友達』のふたり。仲良くトリミングも一緒に行くようになりましね。ププ
それぞれをサロンに預けたら、『親分』はカフェで憩いのヒトトキですよ~♪

パールは、パパより早く戻ってきました♪
(あまりの抜け毛に我慢できず数日前に家シャンしたので、部分トリミングのみでした)
パパも終わり全員揃ったら、ランチタイムです。


0721001.jpg

今月は、お店からパールにトリミングのご褒美付き~。
フルーツを選びました。

そしていつもの、日替わりランチ。↓

0721002.jpg

この日は、カツライス。だったかな?
すごくボリュームのあるカツで、お腹いっぱいになりました♪


食べていると、雲行きの怪しかった空から雨がポツリポツリ…ドバーーーー!!
「あぁぁぁ~洗濯物がぁぁ~~~(TДT)」
諦めて、止むまでゆっくりしようって事になり、のんびり過ごしました♪

そういえば、前回もこのパターンだったなぁ。
plustic行く⇒雨降る⇒洗濯物は干すべからずだわ。笑

シャンプー

0715001.jpg

抜け毛スッキリ、フケさっぱり♪シャンプー後のパール。


もう暑いから、タオルドライで。

不機嫌なお顔で、何か言いたげ~。
ずいぶん涼しくなったでしょ~?ご褒美もあげたやん~(;ω;)

2012G.W.の記録⑤

前回の記録“ぱんでぶーび”は、過去あきてぃさん一家に案内してもらって以来の再訪でした。(´∀`)
今月のコスチュームは、ぜひ男の子は記念の1枚を写しに行って欲しいですね~♪
女の子なのに、3月には撮影できなかった我が家ですけど~ナニカ?(≧ω≦)ブハ



さてさて、G.W.の記録もいよいよ最終回です。



0504001_20120517101703.jpg

plustic


ここのカフェオレ美味しいので、この日はシナモンカフェオレにしてみました♪

plusticへ来て、cafeスペースで私が一人・・・。
ってことは~?


0504002_20120517101703.jpg


パールはペットサロンにいます~!
(ちなみに、パパはヘアサロン)

やっぱり私の姿を見つけると、落ち着きなくなってお姉さんが困るので写真はこの1枚だけ。
1月に撮ったのと、全く同じタイミングで撮りに行ってしまった。(´∀`;)

5月の特典で、ハーブエッセンスとハミガキをしてもらいました♪
その間に、パパと食べたホットケーキ。フワフワウマウマでした~。笑


0504003_20120517101702.jpg


パールもフワフワになって、帰って来ましたよ~。

ハーブエッセンスで、皮脂や肉球の汚れを取ってくれたとのことで、
ガサガサだった肉球に、ちょっとプニプニの柔らかさが戻っていました!ワーイ!
700円だし、またガサガサしてきたらお願いしよう♪

そしてサッパリした後は、パパの実家で甥っ子くんファミリーと楽しい時間を過ごしました



今年のG.W.・・・後半は天気が不安定だったけど、行楽は前半に済ませたので充実のスケジュールでした。
そうそう、パールにも新しい成長があったのですよ!


0428006.jpg


お店が用意してくれたお水を、自ら飲んだ。
パパの実家で、じぃじに5分以上大人しくダッコされた。



ゆっくりゆっくり成長・・・のパールです♪




おしまい。

右も取れた♪

メールやコメントでのお祝いメッセージ、ありがとうございました♪
未だに誕生日が大好きなnyoriなので、とっても嬉しかったです(笑)

パールは相当疲れたのでしょうね。
翌日も1日中寝ていましたが、月曜日もこんな感じで・・・↓

0305001.jpg

時々ひょっこり顔出すくらいで、ほとんどハウスに閉じこもって寝てました~。
いつもなら、必ずママに触れながら寝てるのに(´ω`)ぷ



土曜日に素敵なプレゼントをくれたばかりのパールですが、日曜日には思いがけず
もう1つのプレゼントをくれましたよ♪

0306001.jpg

右上の歯垢も取れちゃったのです~\(^▽^)/

お友達もみんなオーラルケアの気になるお年頃ですね。
最近タイムリーに、皆さんのケア記事を目にさせていただいてたお陰でしょうか~♪
目標があるって、心の支えになりますね。

私達も良い報告が出来るよう、引き続きハミガキ頑張ります!
チラっと見える下の歯は、☆まっ黄色☆ですからね(笑)
     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
