

3連休で3紅葉②③

2カ所目、3カ所目は同じ日に巡りました♪


まずは、近所のお寺へ。

1125001.jpg

七五三参りの家族連れの方ばかりでした~。


その後、3カ所目に行く前にパールの爪切り

1125002.jpg

で、いつものcafeでホットケーキ食べてから出発~と思ったら、
ホットケーキ出てくるまでに1時間くらい経っちゃってた…。
お店出たら、もう日暮れ前
でも、せっかく来たんだし行ってみよう!


明治の森箕面国定公園です。

1125003.jpg

滝道は帰る人で賑わってました。
もみじの天ぷらは、売り切れのお店もあるくらい大人気。

1125004.jpg

なんとか日没前に、大滝まで辿りつきました~。
写真はブレブレで、ほぼボツだったけど。これもまた思い出♪


電線地中化工事も、今年4月に完成したようでスッキリしてました。
ガス燈風の街灯が点燈してる滝道も、明治情緒を味わえて良かったです(^^)

3連休で3紅葉①

今年は珍しく、3ヶ所もパールと一緒に紅葉散歩を楽しむ事ができました♪
全部近場だけどね(笑)


1つ目は、久安寺。

1124001_20121208143218.jpg

なかなか良い雰囲気です~。

1124002_20121208143220.jpg

まだギリギリ見頃でした。

1124003.jpg

思いのほか敷地の広いお寺で、拝観料300円にしては楽しめます

1124004.jpg

“関西花の寺”って事で、他の季節に来ても良さそう♪

1124005.jpg

1124006.jpg

1124007.jpg

我が家のお気に入りに追加
満喫!


(おまけ)
1124008.jpg

境内入口のお茶屋で、お腹も満足
パールは車で休憩しててもらいました

三田で散歩

1104001_20121130213943.jpg

最近、パールのお散歩コースとして定着しつつあるアウトレットです。笑

ピクニックみたい♪&父娘の時間

週末、ママは午後からお友達とデートの約束してました♪

じゃあ、午前中は家族でお出掛けしよう

ってことで、とりあえず待ち合わせ方面に向かって出発~!!
到着が早ければカフェでランチ後お散歩しようって車中で話していたのだけど、
3連休のためか時間がかかったので、ローソンでおにぎり買ってお散歩に行きました~


0915001_20120925180118.jpg

日射しが暑かったので、木陰でシート広げてゴハンタイム♪
もちろんパールのゴハンもあるよ~(^^)v

木陰はとっても涼しくて、すっかり暑い事を忘れちゃって~
ご機嫌でお散歩し始めたら暑い暑い
途中でUターンして、車に逃げ込みました~。笑


0915002_20120925180118.jpg
西宮浜ヨットハーバー


短い時間だけど、ピクニックみたいなお出掛け楽しめました

ママを待ち合わせ場所まで送ってくれた後、パパとパールはふたりで家までドライブ♪
その日はずっと2人きりで過ごし、翌日はふたりでトリミングに行ってくれました!


0916001.jpg
証拠写真①

0916002.jpg
証拠写真②


恥ずかしくてカフェでは、パールにカメラを向けられなかったのかな。ププ
初めてパールとふたりきりでお出掛けできたパパ。成長したね~。( ´艸`)

2012パール家の夏休み③

さて、今日はどこへ行きましょうか?・・・
午前中は、のんびりと行き先検討に費やし。お昼直前に出動~!


思いのほか道が混んでて、ランチタイム終わるんじゃないかって頃に到着♪

0809001.jpg

Mothermoon cafe


店内ワンコ席に座る事が出来ました。
『(パールを)ソファに乗せるなら、カゴに入れて下さいね』ってコトで、カゴに入るパール。
見慣れない姿で可愛い(*´ω`*)…んだけど・・・

クッションも入ってないし、荷物カゴと兼用なのね~(´∀`;)


ランチセットを美味しく頂いたあとは、ACTUSとアミーゴでブラブラ涼んで♪
ここからまっすぐ北へ移動~。


0809002.jpg

六甲ガーデンテラス

さっきまでいた所を上から眺めます♪
もう陽が傾く時間。サザンモール六甲では34℃だった気温が、ここでは24℃でした!

ワンコは少なかったけど、夕涼みの親子連れやカップルがたくさんいましたよ♪


0809003.jpg

六甲枝垂れ

CoCoパパが綺麗に撮影してたから、気になってたんだけど~。
ゲートがあって、そこから中はワンコNGなので遠くからの撮影のみで。笑


どんどん涼しくなっていくので、いつまでもブラブラしていられそうでした♪
ちょっとのんびりな出動時間だったけど、パールのお散歩にはベストな気温になりました~
     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
