

作業中につきご了承を・・・

あきてぃさん、rinちゃん、えみっちさん、リボンさん、naluさん・・・
前記事へのコメントありがとうございました♪4カ月越しですが良かったら、お返事見て下さいね~(´▽`)


**************************************************************************************************


相変わらずご無沙汰しております。

やっと、“新しく記事を書こう”と思い始めました。


ところが今日、ほんとに久しぶりに管理ページに入ってみると・・・

お友達のリンクデータがどこにもナーイ★


という訳で、ただいま復元中です。


とはいえ、すっかりパソコン離れしていたもので・・・相当時間かかるかもデス。

どうか「私のリンク消しちゃったの?!」とは思わないで下さいね~


復元とともに、日常記事の作成も・・・頑張りま~す

1003001.jpg
パール、元気です♪

大変長らくお休みしました・・・

えみっち様&リボン様
 パールB.D.記事へのコメントありがとうございました!お返事大変遅くなり失礼いたしました。
 お返事書きましたので、よかったら覗いて下さいね。        

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、何から書きましょう。
ひとまず・・・・
「皆様、お久しぶりです。パールは変わらず元気です♪」


きっと容量も空き領域も少ないんですね~私の脳ミソは。
ちょっと考え事したり新しい事1つ始めると、何かが全く手に付かなくなります。


今は、その「何か」=「ブログ」なのかな。
そんなワケで、これからもフラリと現れたり消えたり~。


気儘ですが、よろしくお願いします。

2011明けました♪

新年あけましておめでとうございます

1231003.jpg

皆様にとって幸多き1年でありますようお祈りいたします

本年もどうぞよろしくお願いいたします



あれ、憶えてた。

*リボンさん、マロミンパパさん、コメントへのお返事大変遅くなり申し訳ありませんでした。



お久しぶり~な更新です(´▽`)エヘヘ

タイトル・・・。
パスワード忘れちゃったかと思いきや、スラスラ打てて自分でもビックリしたので
急遽↑のようになりました。笑


えっと、更新が途絶えた2ヶ月間なにをしていたのか?
「手を使わないようにしてました。」
ちょっと重症な腱鞘炎になってしまい、そうとは知らず自力で治そうと頑張りましたが
ついに観念してで注射したのが8月上旬でした。(あーイタかった

注射の効果は、劇的に~!・・・ではなく、かなり地味にジワジワと~現れました。ププ。


で、8月末になってやっとPC触ろうかなって思えるくらい日常生活では痛みがなくなったものの
ブログ放置生活にどっぷり浸かってしまうと、今度は心が抜けだせないっ(≧ω≦)


やっと本日更新まで辿り着きましたが、しばらくは以前にも増してユルユルな内容の日記となりそうです。
どうぞよろしくお願いいたします。(´人`)

あれやこれや気になる春

3月中に、あれやこれや・・・と決めなくちゃいけない課題が出来ちゃったnyoriです。
もう既に、コメントのお返事が遅くなったり訪問が出来なくなっています。ゴメンナサイ☆

落ち着いたら、またいつもくらいの(のんびり)ペースに戻したいと思っています。
ふらっと現れた時は、また変わらずお話して頂ければ嬉しく思います♪
     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
