

早朝散歩&モーニング

『夏は、早朝散歩だ!』


ってコトで、この夏2回目の早朝散歩に行ってきました~♪(8月のこと)

0826001.jpg

前回よりも2時間早いはずなのに…。

0826002.jpg

涼しいはずなのに…。

0826003.jpg

暑いぞーーーー!(パールの影も、舌がベローン)

0826004.jpg

のんびり出来ると思って、レジャーシート持って行ったけど早々退散☆笑



まだお腹ペコペコではないけど、モーニングすることに♪

0826005.jpg

また来ちゃいました。(´ω`)ムフ
朝陽には全く無力なパラソルの下で、朝ゴハン。笑

0826006.jpg

でも、もう行く事はないようです。(´Д`)ザンネン
来年の夏からは、ママがサンドイッチでも作って早朝散歩しようかな。




前回オススメしたばかりなのに~。
早くも我が家のお気に入り店から抹消されることに…。
“気にならない人もいるだろう”
という理由なので、ここで書くのは控えました。

なにもこんな寒い日に・・・

1月9日


買い物に出るついでに、パールとお散歩しようかね。
と、一庫公園に行きました。


0109001.jpg


普段からお散歩回数の少ないパール。冬はほとんどお散歩してません。ゴメンナサイ(´д`)
(お家では、「ドドドードドドドー」と走り回ってはいますが)


0109002.jpg


笑顔のようですが、たぶんテンパってる顔です。
途中から顔に冷たい物が当たり始めました。たぶん上空は雪が舞っていたんだと思われます。


0109003.jpg


たまのお散歩、そんな寒い日に連れだしてゴメンヨ。
新しいお洋服着せたいだけやったなんて口が裂けても言えません(≧ω≦)

紅葉狩り

超ご近所で紅葉狩り。笑

1121001.jpg


1121002.jpg

残念ながら、ここで電池切れ。
(パパの導火線に火がついたけど自然鎮火してくれた~。´д`アブネー)

ここから、私の古~いケータイで。


201011211306000.jpg

201011211306001.jpg

201011211307000.jpg

201011211310000.jpg


所要時間30分。楽しかったよ♪(≧▽≦)

お留守番だったけど・・・。

今年のGW初日(5/1)は、パールと一緒に宝塚ガーデンフィールズへ。

FOBYのセールでお洋服を1着ゲット♪
ついでに夏のメッシュマットもお買い上げ

マルシェも開催中とのことだったので、ランチはそれで~っと思っていたら
お目当てのパン屋さんの出店がなく。(´Д`)ザンネン~
だったら…ってコトで、ALL100円のパン屋さんでお安く済ませて目の前の公園でパクっ♪
パールの散歩も出来て一石二鳥!笑

なしですが、楽しい連休のスタートとなりました(^^)v




そして、翌日(5/2)。


朝から三田アウトレットへ。ぱーちゃんは、お留守番(^^;)
お目当ての店舗では収穫がなく、ランチに行きたかったお店も「遠い」って却下され(´д`)ノ゛
帰路にあるお店に辿り着いたのは、3時だった~。


0502001.jpg


初めてのお店、リストランテトリトンでイタリアン♪
中途半端な時間だったし、ピザとパスタ1品ずつで軽くしたつもりが結構ボリュームあった。笑
パールも連れて入れるテラス席もあるし、次は一緒に来たいな。


0502002.jpg


中央から左は、パン屋のパネッテリーアトリトン。お試しに1個買って帰ったら、美味しい!
栗とホワイトチョコとアーモンドのライ麦パン210円!全く期待してなさそうだった旦那まで、
1口食べて「もうちょっとちょうだい」って。笑
結局、奪い合うように1個ペロっと食べちゃった~。次はもっと買いたいな~(´ч`)ジュル

で、予定より少々遅れて4時頃から・・・。


0502003.jpg


ぱーちゃんのお散歩タイム♪またまた(私が)大好きな川沿いですヨ。ププ

どうやらこの時間くらいに、みなさん夕方のお散歩されてるようで。
いつもよりワンコ多めだったため、帰りたいオーラ出しまくりのぱーやんでした(´▽`;)


ご近所散歩でも、帰宅後は爆睡してるので助かります。笑

おめかししてドコ行くの?

0429001.jpg


徒歩1分の児童公園デスヨ。( ´艸`)ププ
     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
