

コタツムリ

毛ぶきがいいのに、寒がりパール。

0329001_20130416104403.jpg

コタツと一体化して、コタツムリ。

翌日は、殻から引っ張り出してお出掛けです。笑

ウマ~!なクッキー

先日お友達から頂いたクッキーで、オヤツタイム♪

0413001_20130604190421.jpg

イヌ型ですよ~。

0413002_20130604190422.jpg

ウマ~!


だから、イヌだってば。

それはパールのですか!?

0313001_20130414204909.jpg

頂き物の文旦を、パパがパールのために分けてあげてるところ。

もう、自分のだってわかってるみたい。笑

美味しく頂きました♪

誕生日でも、ご馳走を用意してもらえなかったパール。笑
あきてぃさんから頂いたが、唯一のお楽しみ♪

0212001_20130314175044.jpg
シニア用レトルトフード&酵素ふりかけ

いつも1日分のフードを4回に分けて食べてるので、1回分をこの食事に
レトルトはめったに食べないので、ワクワクなパール。

0212002_20130314175044.jpg

あっという間に完食。
レトルト1袋で、数日間楽しめました。


ご馳走さまでした~

初詣初散歩

今頃『初詣』ってねぇ。季節感なくてすいません。笑


昨年は、地元の神社へのご挨拶を怠ってしまった我が家。
今年は三が日に、家族揃ってしっかりお参りしました。(パパは風邪っぴきだったけど)

0103001.jpg

御神木



その後は、少しだけお散歩へ。

0103002.jpg

パールにまっしぐらだった黒のかわいい子♪

0103003.jpg

てくてく♪

0103004.jpg

楽しかったかな
     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
