

2012パール家の夏休み②

モーニングを食べた後、ちょっとだけお散歩タイム♪

0808009.jpg

運動不足なおフタリ様は、貸し切りの公園をドタドタと走り回ってました。笑
8時半頃だけど、もう日射しが痛い~。


に帰ったら、クタクタな父娘はすぐ寝ちゃいました。
でも、1時間ほどでパパはシャキっとお目覚めになり、再びお出掛け~


0808006.jpg

エスケール


朝もパン。昼もパン。…だけど、他に思いつかず。(^^;)
美味しいから、ま~いっか♪ってことで。


0808007.jpg

ランチセットのデザート。すごい、ボリューム~!
後ろのドリンクは、好みが分かれる…って聞いて頼んでみたらサロンパスフレーバーでしたぁ(≧ω≦)


0808010.jpg

お店のお姉さん達、みんながパールに話しかけてくれて、オヤツまで頂きました♪

でも、パールはお姉さんの手から丸のみしてしまい。
喉につまらせた挙句、全部吐き出すという…(´Д`)
気を使ってお姉さんがもう1個くれたので、今度はチビチビ割って無事完食。

風があったので過ごしやすく、ゆっくり食事を楽しんだ後は~。


0808008.jpg

パパの大好きな、三田アウトレット!笑

パールは店内に入れないけど、もう日陰が伸びてきてたのでお散歩もしつつ…
パパの帰りを待ってくれたパールなのでした。笑



1日お付き合いご苦労さん

2012パール家の夏休み①

今年の夏休みは、当初『夏旅』を計画するも諸事情により断念…。
なのでを拠点に、無理のない範囲でお出掛けを楽しみました♪


初日は、張り切って朝早く目覚めたのでカフェのテラスでモーニングです!

0808001.jpg


看板通り“オク”へ行ってみると、広すぎて駐車場とわからない駐車場がありました。ププ


0808002.jpg


モーニング500円です。お手頃でしょ♪


0808003.jpg


酒蔵のリノベーションだそうです。
店内も広すぎて広くて、雑貨の販売もありました~。

パールにお水やオヤツも出してくれました♪
でも、ボウルが野ざらしだったのが残念ポイント~(^^;)


0808004.jpg


K's deli

朝と言ってもやっぱり暑いから?…貸し切りでした~。笑
過ごしやすい季節を待って、また利用したいな♪
     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
