

GW 貴重なお出掛け

(GWのお出掛け記録)

頼まれ事があったので、明石魚の棚へお出掛けしました。

0502001_20130706225257.jpg

とりあえず、お昼ごはん♪

0502002_20130706225259.jpg

お腹も満足して、お遣いも済ませたので、お散歩に行こう!

0502003_20130706225301.jpg

大蔵海岸公園

0502004_20130706225302.jpg

パールは楽しくなかったみたい。笑
キレイに整備されていて、歩きやすい公園でした♪

とりあえず、チッチはしてくれたし、次の場所へ移動しよう!


0502005_20130706225303.jpg

到着~♪

ここで、お友達と合流だよ


(つづく)

2012G.W.の記録④

三井アウトレットパーク(マリンピア神戸)に行った後、少し遅いランチ。


0502001_20120512115242.jpg


人気のお店で、ランチタイムは満席が多いようなのでどうかな・・・と思ったら、
1組しかいませんでした。笑

この日は、強風+雨の悪天候だったせいかな。ラッキーでした♪


0502002_20120512115242.jpg


ぱんでぶーび


1枚目で、ほとんどの方はわかったでしょうね。( ´艸`)プ
右の玄関先の植木。風で右に流されてるし~。


0502003_20120512115241.jpg


この日は、『たけのこづくし』でした。
お味噌汁にもinしてたのに、『たけのこご飯』じゃなかった事に後から気付いた。アハハ

やっぱりボリューム満点♪


食後もパパが雑誌を読んではるので、これはのんびりしても良いサインでしょう。
ってことで~



0502004.jpg



マスターの勧めで、端午の節句セットお借りしました♪
これって、お客さんの手作りなんですね~。完成度の高さにビックリです



0502005.jpg



このセットの真下にパンちゃんがいて、視界に入らないようにしてたパール。(´∀`;)
よく頑張ってくれました

2012G.W.の記録②

0429001.jpg


『お外でチッコが出来なくて~』

なんて言ってた2~3歳の頃が懐かしい。笑
6歳の今では、この通り♪

パールはきっと成長がゆっくりなんやね。そんなトコはママ似(´ω`)
10歳過ぎた頃に、ワンコ同士遊べるようになるんかな?ププ




さてさて、前回の記事でお出掛け先を書いてなかったのですが・・・。
この写真でわかるかな♪↓


0429002.jpg



蒜山やきそばは、お店によってタレの味が違うので何処で食べようか迷いますね~。

数年前は、こちらの地方に住んでたので蒜山・大山はパールにとって故郷のような場所かな♪



0429003.jpg


冷たい湧水を飲んだよ♪
思い出の場所を一つずつ記念撮影をしながら、のんびりと巡りました


そして、最後の目的地はパパが超お気に入りだったココ。↓



0429004.jpg



ここのワッフルは、ホントに美味しいんですよ!
(正確には、ワッフルに乗ってるクリームが美味しいのかも?笑)
パールの数少ないカフェ体験は、ほぼこのカフェだったなぁ。

蒜山方面にお出掛けの時は、少し足をのばして立ち寄ってみてね

パパは、やっぱり幸せそうに寛いではりました。
でも、パールの帰りたいコールが始まったので、名残惜しみつつお店を後に・・・。



0429005.jpg


BIKAI



大好きだった、蒜山・大山久しぶりにあの景色が見れて、ほんとに満喫でした!
パールも楽しそうに走り回ってた・・・ように思います。笑

私の超お気に入り店が定休日だったのが、唯一残念だったこと。近々リベンジお願いしま~す(´0ノ`*)



つづく。(´▽`*)ノ

2012G.W.の記録

今年のGWは、ちょっと遠出しました。珍しく。笑


0428001_20120507154226.jpg


新幹線に乗って~♪


もちろん・・・・。


0428002_20120507154225.jpg


パールも乗って~♪

☆6歳で、ついに新幹線デビュー☆
初めてづくしでキョロキョロしてたけど、大人しく我慢してくれてたよ♪
みずほ605号。指定席は静かで快適~最後の方は、ウトウトしてました( ´艸`)


ランチ

04283.jpg

de'lue


0428004.jpg


美味しかったし、パールも一緒に行けるし、素敵なお店でした♪



海の見える展望台で、記念撮影。

0428005.jpg


やっと、ソフトクリームの季節が来ましたね。笑



つづく。(´∀`)ノ

2012年1月のこと

昨年は、結局放置ブログのまま終えてしまいました~。
コメントのお返事が年越ししてしまった皆様、本当にごめんなさい

それでもまだ、止めようとまでは思っていなくて。(笑)
しつこくも、継続への道を試行錯誤していく所存でございます♪


で・・・

今年は、頂いたコメントへの個別のお返事は断念します。
でも、その後の記事ではコメント中の話題を盛り込んでいくような形で…
続けていけたらなぁ~って思っています。


そんなこんなですが!
皆様、今年もよろしくお願いいたします


0107001.jpg

パールの今年初お出掛けは・・・


0107002.jpg

昨年に続き、伊勢でした♪
神宮内はワンコ禁止だけど、代りにパールの健康をしっかりお願いしてきましたヨ。


0107003.jpg

また幸せな1年でありますように☆
     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
