

517お迎え記念日

5月17日は、7回目のお迎え記念日でした
わ~おめでと~♪パチパチパチ~!


って・・・


私、当日、、、すーっかり忘れていましたゴメーン☆

そもそも特にプレゼントなども用意してなかったのに、おめでとうも言えないとこだったのを
あきてぃさんからの祝メールに助けられました

そして、ポストにはまで!!

0517002.jpg

あきてぃさんっ、本当にいつもいつもありがとうっ


早速、美味しそうなブルーベリーのオヤツを頂きましたよ♪

0517003.jpg

ごちそうさまぁ(´▽`)ノ
ちゃんと写真も残せて、特別な1日になりました♪

7回目のBirthday

2月11日は、パールの誕生日でした。

なかなかPCに集中できず、1ヶ月に1回の更新ペースになってます。(´∀`;)
もはやパールの誕生日すら、1週間遅れの更新です。(≧▽≦;)


7歳を迎えた当日から今日まで、パールは元気に普段と変わらない毎日を過ごしています♪
でも、ついに人間だと44歳!シニア期に入り、確実に老いが近づいてくるわけで…。
これからは、今まで以上に体調に気をつけてあげなければ!!

って事で、誕生日プレゼントは

0211001_20130218010020.jpg

知育TOYを2種。脳の老化を遅らせるために。笑
そして、バースデイ健康診断。

誕生日当日に病院って、パールにとっては嬉しくない事だけど~。大切な事だからね。
結果は、まずまずかな~。(詳細はまた、健康管理のカテゴリで記録します。)
病院の後、少しお散歩したり用事を済ませて帰宅。しばらくしてパールを知育TOYで遊ばせていると…。

0211002_20130218010021.jpg

あきてぃさんから、&メールが届きました!
いつもありがとうゴハン、シニア用だし嬉しかったデス♪

ゴハンは早速頂いてるのですが、その様子はまた後日・・・(来月?笑)。
特別な事はしなかったけど、1日中家族一緒に穏やかに過ごした誕生日でした


パールへ
 ゴハン命!なパール、7歳を迎えてからも毎朝「お腹空いたよ~」って起こしてくれる事が
 今まで以上に嬉しいヨ♪それはパールが元気な証しだもんね。
 そんなパールが“原因不明のお腹の不調”で1日ゴハンを食べられない時は、すごく心配です。
 でも、乳酸菌のサプリを試してみたこの1ヶ月は調子が良いようだけどどうなのかな~?
 このまま効果が出てくれて、7年間の悩みのタネがなくなれば嬉しいね!
 これからは、毎日ゴハンを楽しみにしてもらうためにも健康チェックが増えるけど、許してね。( ̄▽ ̄)v
 体の中から健康にこの1年も元気に過ごそうね

517

0517001.jpg

満6年のお迎え記念日。


可愛い表情のパールが撮れた♪


うちに来てくれてありがとう
これからも、家族仲良く暮らそうね!

ありがとうの日

本日、パールは6歳の誕生日を迎えました!40歳になっちゃった!
でも、今日も元気にハウスから出てきてくれました♪


パパとママからのプレゼントは~

0211001_20120210233021.jpg

お洋服は、“パール”付き♪
バッグは、CoCoKiKiちゃんと柄違いオソロ♪



そして、あきてぃさんからの!今年もありがとう~

0211002_20120210233021.jpg

0211003_20120210233021.jpg

フードボウルは、またまたCoCoKiKiちゃんとボウル違いオソロ♪
パールは、早速ゴハン食べたいようですよ~!笑


ではでは、準備しましょうか。

0211004_20120210233020.jpg

おからと南瓜と人参のペーストを重ねて、中にフードをサンドしただけ。
気持ち、歳の数だけボーロ乗せておきました~。笑


0211005_20120210233020.jpg

おいしそう?


一口目は、スプーンで。どうぞ♪
0211006_20120210233020.jpg

昨年の反省を踏まえて、残りは跡形なく崩してから~の「よし!」

0211007_20120210233211.jpg


あっという間に、完食してくれました~(´∀`)ノワーイ

0211008.jpg

6歳もゴハン大好き!元気モリモリ!ないつものパールでスタートしました♪


生まれてきてくれてありがとう

バースディ企画<第2部>

<第1部>の記事に足あと(拍手)残していただき、ありがとうございます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2月12日(土)

第2部 パールの誕生日を手作りで祝おう!


前日買い込んだ食材で、この日はパールのディナー&ケーキを作ります♪

0212001_20110216161812.jpg

ママが焼いたスポンジを、パパがデコレーションします。
その間にママは、パールと自分達のディナー作りにとりかかります。

が、↑のケーキ、この時点で福笑いに見えたのはワタシだけでしょうか?笑

パパには完成図が見えてるようで、作業は迷いなく進んでいきます。(´ч`)
その後、ママのアイデアも採用されつつケーキ完成!ディナーも完成!


ぱーちゃん、お待たせ~♪でも、ちょっとだけ撮影タイムちょうだいね

0212002_20110216161812.jpg

「今日は特別やからOK!」・・・と言いたいトコですが。

0212003_20110216161812.jpg

ひとまずディナーメニューだけ、どうぞ♪



その後、パパ&ママもパーティメニューで祝杯をあげました~(*´▽`)
えっ?!『昨日祝杯あげてたやん』って??

 ・
 ・
 ・

パール~5歳と1日、おめでとう~!!(≧ω≦)ププ

0212004_20110216161811.jpg

いつもあげてるお夜食のかわりに、ケーキの一部を切り分けてあげました。
ところが急いで食べすぎて、ノドに詰まったパール☆ママに吐かせてもらって一安心。

特別な日でも、水分の少ない物は1口ずつ…と誓ったパパママなのでした~。(´▽`;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5歳になったパールへ

おめでとう
ちょっとしたハプニングはあったけど、2日間のバースディ企画楽しんでくれたかな?
今年も元気にお誕生日を迎えてくれて、嬉しいパパママです。
人間なら36歳の体。まだパパママよりも若くてホッとしました。笑
でも心は5歳の甘えん坊さん♪
相変わらずスイッチが入ると、膝の脱臼もってるのが嘘のように走り回るけど
そろそろ負担のない走り方覚えてくれると助かるんだけどなぁ。(´ω`)
って・・・パパママからのお願いは、それくらいかな!
ワンコが苦手でも、人も苦手でも、お散歩が上手に出来なくても・・・
今のままのパールで、また1年元気に過ごして下さい♪

2011.2.11 パール5歳の日に パパママより
     
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

nyori*pearl

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg

*script by KT*
Author:nyori*pearl
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
コメントありがとう!
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
お友達のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
